マサト

待望の再投稿に期待してます!!

まだ前段階ですが、、、 赤い糸と契約恋愛を絡めたお話、興味津々期待してます🤚 幻想文学と恋愛ロマンスの融合は、相変わらず健在のようですね❣️ また、新たな展開とか、楽しみにしております!
1件
マサト
『永久の日記』本日スター★2000達成ですね! おめでとうございます!! 応援してきた者にとっても嬉しい限りです。 改稿もかなり進んでおられますね。新たに『柔い光』が挿入され、益々幻想文学色が濃くなっ
3件2件
マサト
◆宇宙日誌 ◆ いつもお世話になっております 本日(1/18)少し改稿しました。 1ページ分が増えてますが、文章はスリム化を図っており、今後も校正を重ねていきたいと思います。 これからもよろしくお願い
2件
マサト
超超超…大作の完成ですね!圧倒的です。 レビューコメントなどは、先の方々が素晴らしいコメントをお寄せになっておられ、同感ですので、そちらに譲ります。 そこで一言だけ……映画やビデオなど、是非とも映像で
2件