つぶやき一覧

「マコ恋」の1話がどうしても納得できず……! 新たに書き直そうとしております。。。 読んでくださった方は、ありがとうございます!&ごめんなさい!! 前よりもっと面白くできるようがんばります(; ・`д・´) 一時的に非公開になりますが、 もったいないので「旧1話」もお邪魔じゃなければ掲載しておこうと思います。 新1話、引き続きよろしくお願いいたします~!
1件
『ラブコメなんだけど恋愛しなくてロボットバトルしつつ、ときどきドキドキする』 みたいなお話はじめました! まだまだはじまったばかりなので、 気軽に読んでいただけると嬉しいです(◍•ᴗ•◍) https://estar.jp/novels/25633729
1件
あけまして、おめでとうございます(*- -)(*_ _) 「ガーディアン ソレハキミノタマシイノパートナー」 第2話を更新いたしました!! 冒頭をがっつり変更しておりますので、読んでくださった方は申し訳ありません……。 謎の美少女の秘密と、和音の決意…… 2019年はがんがんガーディアンを書いていくので、どうぞよろしくお願いいたします~!
ガーディアン ソレハキミノタマシイノパートナー 第2話「夢見ル少女ハ クジケナイ」 パート〈1〉を投稿いたしました! 凶悪なドロップに破れた、 和音とナインのもとに現れた人物とは…?? ぜひ、ご覧ください!
「ガーディアン ソレハキミノタマシイノパートナー」 第1話「少年ミーツ美少女」〈1〉~〈4〉を投稿しました。 第1話はこれにて完結。 美少女は一体何者? 第2話も、お付き合いいただけると嬉しいです(*´▽`*) *ななみ 樹*