つぶやき一覧

どうもご無沙汰です。生きています。 先日、「タイムトリックは、本にならないのですか?」という質問をいただきました。 10万字も書いたし、同人誌として出そうかなと考えていて、最低部数で3月ごろ発行しようかな、と計画中です。 タイムは、書きたいところまで書いたので、カタチとしてはこれ以上書くつもりはありませんでした。 けれども文庫本にするにあたり、番外編をいくつか入れようかと考えています。 エブリスタでは、購入のサイトへはリンクを貼らないつもりなので、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、連絡をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 『タイムトリック・パニック』 文庫本フルカバー
1件