つぶやき一覧

続きを出したほうがいいのかな…?
小説を読み始めて二ヶ月でどうしても続きが欲しい!そんな思い出創作小説を投稿し始めました。 短期間で転スラを読んだので設定が間違ってたり名前が違ったりしたら言ってください。 小説を書くのは初めてなのでおかしなところがあったら教えてください。
1件
すいません。 ルーターが壊れてしまって、PCが使えなくて。 多分携帯でしばらくは投稿させていただきます。
今書いてるんですがどう話をつなげようか迷ってて進められるません。 初めて書いたのにいきなり難易度高すぎたかもしれません。
閲覧数100ありがとうございます。
今日からまた上げます!!!
今実はテスト期間で投稿できないんですよね来週の木曜には出せるんで待っててください
今日は出せるかわからないですね。でも、たぶん出します
小説家になろうの方にオリジナルを書いてみようと思うのですがどうしても憧れの転生したらスライムだった件に似てしまう・・・難しいですね。
使い方が分からないのに投稿したので間違いがあったら教えてください。