MCZ
他のサイトでずいぶん前に読ませてもらってました?ホームズさん読みたくてこちらに来たのですが、まさかの出会いで嬉しく思います。楽しみが増えました。
1件
MCZ
アニメからはまり、本を購入しようといろいろ検索してたら、こちらに行き着きました。どちらを先に読もうか悩みましたが、二人のラブラブ具合が見たくて( *´艸`)こちら読んでからまた、アニメを見るとより分か
3件1件
MCZ
アニメから入って本を購入しようといろいろ検索してたら以前は、こちらにも掲載され、しかも、二人が1巻でお付き合いされてるということで、こちらを先に読ませてもらってます。葵ちゃんの変化たのもしいです。
ネタバレあり
2件