つぶやき一覧

ジャンルは一言で言うのが難しいですが、「白いところ以外を踏んだら○○○」と同じ香りがするかと思います。
3件1件
約4ヶ月ぶりのログイン。 ご無沙汰しております。高橋陽貴です。 課題に追われて疲弊しておりましたが、先月からようやく文章を書く気力が出てきました。 今月中に1つ、自分史上最も長いお話を公開する予定でいます。鋭意執筆中ですので、お楽しみに。 高橋陽貴
1件
『不憫な高校生の話』 上田くん、進路決定しました。おめでとうございます。 しょうもないことですが、前途多難ですね。これからも強く生きてね。 そして僕も第一志望の大学に合格することができました。色々と大変な状況ではありますが、僕も強く生きていきます。 別件で、クリスマスイブにとても嬉しいことがあったということは秘密です。 何事も真面目に頑張っていく所存であります。
1件
半年ぶりにログインできました(・・;) 全く音沙汰がなくて申し訳ありません。 (Twitterも全く動かしていなかったのでアカウントを消してしまいました) ずっと進路関係で大変な日々が続いておりまして、小説でなく小論文ばかり書く毎日です。 落ち着いたらまた更新するつもりです。 実は、新ネタといいますか、新しいお話の構想もでき始めているので……。
お久しぶりになってしまいました。たかはるです。 アルバイトと勉強が忙しく、なかなか書けずにいます(´・ω・`) なんとか時間を見つけて更新できるように頑張りたいと思います。
2件
ページコメントが流れるのが速くて、目が追いつきません((((;゚Д゚)))))))
1件
新しいエブリスタをなかなか使いこなせなくて困っています(´・ω・`)
1件
先程ペンネームを変更いたしました。 今後は高橋 陽貴として小説を書いていきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
2件
新しくなったエブリスタの使い方がよく分かっていないので、ずっと色々なページを行ったり来たりしています(ー ー;)
連載中の『不憫な高校生の話』が☆100を突破しました! 読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いいたします!!
こんばんは。 今日、久しぶりにエブリスタを開いたら…… 『不憫な高校生の話』☆90達成していました。 本当にありがとうございます! ……期末テストが終わりました。 世界史Bが只々不安です。前のテストは1桁でした。順位の話ではありませんよ? 追試の回避を祈るばかりです。あはは。
1件
『不憫な高校生の話』 バレンタインデーの翌日のエピソードを公開しました。 2日連続の更新になります。バレンタインデー当日のエピソードと合わせてお楽しみください!
『不憫な高校生の話』 バレンタインデーのエピソードを公開しました! よろしくお願いしますm(_ _)m
/_novel_view?w=25325348 妹の手作り××× (超・妄想コンテスト『チョコかと思ったら…』参加作品) よろしくお願いしますm(_ _)m
初の連載をやってみようと思います! 『不憫な高校生の話』 僕の実体験も混ぜながら、いろいろ書いていきたいと思っています。 生温かい目で見てやってください。 ※最低でも週に1回は更新しようと思っています。よろしくお願いします!
1件