この作品は非公開になりました

樺山丈資
読ませて頂きました。 小咄風な粋な構成に新しさを感じますし、どことなく村上春樹風な雰囲気もあり、素晴らしいですね。今後も期待します。
1件

この作品は非公開になりました

樺山丈資
私の私見にすぎませんが、 「執事の私です」 の後に、 主人が家に招こうとしている女性の登場によって、主人公の自分と主人とのこれまでの関係になんらかの変化が生ずるかもしれないという危惧と不安を表現する内

この作品は非公開になりました

樺山丈資
現代の裏社会の実態を身をもって体験されたことは、小説としては極めて貴重な財産だと思います。この貴重な体験を活かし、ミステリー、サスペンス小説を書かれたらどうでしょうか。主人公の境遇自体が孤立した現代社
1件