この作品は非公開になりました

れいふま
記憶喪失か…… 記憶がなくなる前の二人が気になります そして、二人が出会う前に記憶を失いそれぞれ旅をしている中で出会ったのか 二人は一緒に旅をしている中で記憶を失ったのかが疑問ですね…… 記憶喪失って
1件

この作品は非公開になりました

11ページ「面白いそうだな」なんですか? 「面白そうだな」ではなく?
1件1件

この作品は非公開になりました

れいふま
10ページ目ミスった。 書き直しは近い内にする
れいふま
まだ理解できていませんが何回か読み直した感想です。 まず2ページ3ページと同じような文章なのはこだわりですか? 次に拷問を受けている主人公(人)?は二人ですか? “僕”と“私”一人称が変わっていたので
2件

この作品は非公開になりました

れいふま
アニマルメイドまだ?
1件

この作品は非公開になりました

れいふま
ワー、オモシローイ(棒) ホラー系好きだから普通に続きが気になる。 包丁で手首を切って亡くなるって 非常に間抜けな人ですね。

この作品は非公開になりました

れいふま
正夢...
1件