つぶやき一覧

だらだらそしてちびちび更新してます。今までラストが思い付かなかったんですが、ラスト、オチが見つかり、そこへ向けへ話をやっぱりだらだらと書けたらと思っています。前の話もラストが書きたくて書いてました。もう少しお付き合いくだされば、嬉しいです。
1件
一作目は先に書いてたものをチマチマ発表してました。でも今回は書き下ろしなのでなかなか進まないと思います。長い目で見ていただけたらと思います。私はBL大好きで、コミックも小説も読みます。が、書くのは初めてで、ちゃんとBLになるか不安です。
この話はもうすぐ、本とに直ぐ終わります。短かった。次はもう少し長いもの書けるように頑張ろう。
人に読んでもらえるのって嬉しいです。続きを読んでもらえるように頑張ります。ありがとうございます
初めての投稿でどきどきしています。メンタル強くないのでほどほどにお願いします。頑張りますのでこれからも宜しくお願いします