刹那

( ;꒳​; )

こっちもページ公開が減っている…だと…? …分かってます。 本編は修正途中で後半に登場してくる子達やわかってくる内容とかもありますもんね( ̄^ ̄°) 分かってるんです‼︎無理もして欲しくないんで
17件2件
刹那

表紙がァァァァ(* ̄ii ̄)

表紙ヤバすぎですよ‼︎ 鼻血が(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
10件
刹那

表紙がァァァァ!!(´ཫ`* )

萌える!!激しく萌える!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
10件

この作品は非公開になりました

刹那

応援してます(●︎´▽︎`●︎)

今日初めて読みましたがめちゃくちゃ面白くて一気に全部読んじゃいました((o(。>ω<。)o)) みんなかっこよくて可愛くて…。 初めて少し読んだだけで「これは久々の当たりだ!!」って思ったらまさかの「
1件
刹那

表紙カッコイイ(*♡^♡*)

マフィアな会長様良き・:*+.(( °ω° ))/.:+ 後ろにいるのはリオちゃんでは‼︎? ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)
8件1件
刹那

色々と切ない( ;꒳​; )

葉山とリオの中盤ちょい前ぐらいのもえぎさんの告白場面。 葉山とリオの告白後の会話にウルっときました( ; ᯅ ; `)
6件1件