つぶやき一覧

<楽園編>始めます(/・ω・)/ 毎日更新しますが、3か月以上かかる計算です。よろしければ、長いお付き合いのほどをお願いいたします。 「魔女たちの夜宴」読んでないと分からない内容なので、独立させるわけに行かず、そのまま「エピローグ」から続いています(/・ω・)/
「魔女たちの夜宴」が、エブリスタ小説大賞の優秀作品に選ばれました!(/・ω・)/ 好きで書いてるとはいえ、やっぱり評価してもらえると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ 読んでいただいている皆様のおかげです。最大の感謝を!
3件2件
「魔女たちの夜宴」の第5章「御祝七瀬の平凡な学園生活・改訂版」を投稿しました(/・ω・)/ 毎日1章更新、頑張ります。
2件
「魔女たちの夜宴」第4話「機械仕掛けから出てくる神」更新しました(/・ω・)/ 神話とか伝承とか読んでて、疑問に思ったことへの解釈が入っています。
2件
「魔女たちの夜宴」3話更新しました(/・ω・)/ 基本毎日更新で、1話2300~2800字ぐらいです。 ふりがなは多めに振っています。
1件
「魔女たちの夜宴」2話更新しました。 基本的に、毎日更新するつもりです(/・ω・)/