読む気にもならない。 が、自分だけは、間合いがわかってるから たまに面白い。
今や松本隆の歌詞を見かけると吐く。 きもい。男がかいてるんだよ?きんもーい。
連載中。ネタバレになる可能性あり。 男性側の独特な特徴が、違和感になり それが とても私には不気味。作者がそれを当たり前みたいに読者に読ませてるのが、これまた作者への興味へと 繋がっていき、作
ネタバレあり
1件
少女漫画雑誌用のポスターだよ 超傑作 人生最高の出来。どっかの少女漫画編集者設定。 だけどカズマ。カズマくんは怒られたい、のカズマ。
1件1件
何度見ても傑作。 中身はカズマ。マーガレットも絡んでいたから そっちだけ気にしていた。そっちから先に、、と。 実際には最初に対処したのは、月刊かな?マーガレット。 涙が花びらになるならば、、ねえ?、そ
少女漫画雑誌用のポスター だからその漫画雑誌系の顔してるでしょ? 花も。自分の作品がまるで可憐な女の子達を 幸せにしてると思ってる、、馬鹿編集者。 カズマくんは怒られたいのモデル。あ。似てる?
1件
笑える。このいい加減さ。レイヤートフマぶらしが嬉しくてハマっていた。あーなんてソフトって便利なんだろう。 って感度していた。
けへへ。レイヤー外しても可愛い下着にしたやつ。 ざっまあ
タイバニ見る前に書いた。 タイバニが先かな?他もそう。タイバニ知らなかった。 わたしの使ったのかと思った。 ある日ある世界はそうなっていた。 わたしが勘違いしても仕方がない。 うーん、、笑える。これに
酷~い。もう少し丁寧に。
社畜とモーレツに働く人は同じじゃない。 子供が社会人見てるみたいな 観点。 サービス業の人やら緊急事態に関わる仕事の人は ならば家庭を顧みてないのか? またはサービス業の人やら緊急事態に関わる仕
1件
バナーが来るのは今もだけど、、 割とマジ扱いしながら 関わるのやめて欲しい 多分、名乗ると嫌がらせ出来ないから 名乗らないんだと思うし 嫌がらせでなくても、そいつらとして扱い 稼がせるのやめ
こんな事していたね そーいえば 全く交渉がうまくいかなかった
石原プロモーションとジャニーズを ダメにしてきた人達の名前が満載
2件
他の作品で胸の話を世間やテレビネタで受けてるからと いつまでも、その気。そう書けば受けるとしてる馬鹿仲間に洗脳に迎合 自殺問題にリベンジポルノが元だと思えない このクオリティに載せてるのが流行りを作
2件
もっと見る