陸路りん
こんにちは。 遅ればせながら、拝読させていただきました。 素晴らしかったです。でも哀しい話でしたね。 黒熊の報われなさと一体どんな気持ちで過ごしていたのかと思うと……。 最初に黒熊が嘔吐したシーンでわ
ネタバレあり
1件2件
陸路りん
 感想、失礼致します。  とても楽しく読ませていただきました。  今回色々とばたついており、残念ながら第3章までしか読めなかったのですが、そこまででもとてもこれから先の話をわくわくと期待させてくれるお
1件2件
陸路りん
すみません、1と書いてあるのでこれから読んでしまいました。 まず、単純な感想を述べさせていただくと、壮大な映画の序章を見た、という気持ちになる小説でした。 ただ、申し訳ないのですが、読み終わった後のス
ネタバレあり
1件2件
陸路りん
まだ途中までしか読んでませんが、とても面白かったです。 みんな関西弁で、会話が面白いし、時々きちんとした教科書風の文章が入るのもわかりやすかったです。 読むのが遅いほうなので、のんびり楽しませてもらい