御妻リジ

夏くんの年下攻めに萌えます(///ω///)

柊さんのだんだん見えてくる本性がとっても可愛いくて萌えます(*´ω`*)そして夏くんが一生懸命年上の柊さんに近づこうとするのも可愛いすぎますっ///いろいろな感情が入り交じる素敵なお話です(///ω/
御妻リジ
あきと榛の掛け合いが萌えます/// 本当に……嫌がらせダケ?>∨<キャ 一つ一つの展開がキュンとして 今後の展開がとても楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
1件1件
好き好きの青くんと涼太くんの天然キャラ の掛け合いが溜まりません/// そして文章の構成やお話しがとっても面白くて 尊敬するばかりです(>∪<)/// 今後もとっても楽しみです♪
2件20件