つぶやき一覧

「人生さざ波」更新しました。今回のテーマは「百合」です。前編と後編があり、少し長めですが、是非お付き合い下さい!
「人生さざ波」更新しました。今回のテーマは「毛」です。くだらない話ですが、またまた暇潰しにでも読んで貰えると嬉しいです。
 「人生さざ波」更新しました。今回は「恋愛描写」に悩む自分を書いています!
「人生さざ波」更新しました。今回は厄年について、書いています。これは皆さんの人生の為に、是非読んで欲しいです!
「人生さざ波」更新しました。今回のサブタイは「ナルシスト開放」です。3ページだけなので、お暇な時にどうぞ。
「人生さざ波」更新しました!サブタイは「女子力強めのおっさん」です。短いので、サクっと読めます。
今月は読書月間です。今一気に8冊位読んでいます。20冊以上読破目標です。お陰で毎日が楽しいです\(^^)/作者の皆様!ありがとう!
久々の「人生さざ波」更新です!今回のサブタイは「反面女教師」です。予告通り父親の不倫話ですが、重くはないのでぜひ読んでみてください!
「魂再生機構」が本日完結しました。読んで頂いた皆さん、ありがとうございました。今回はファンタジーだったので、次回は来年になりますが、SFを計画中です!完成したらまた読んで頂けると嬉しいです。
今書いている小説のエンディングを迎える前に、1度読み返して修正をしました。それがやっと終わったのですが、おかしな言い回しや、誤字や脱字が多くて、自分のアホさに情けなくなりました。こんなポンコツな物を、毎回読んで下さっている方には本当に感謝しかありません。後少し、最後まで頑張ります。
久々に「人生さざ波」更新しました。今回のテーマは「シチュー問題」です。1ページで読み終わるので、軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。
1件
書いている小説が、そろそろ戦闘シーンに入ります。本当に本当に、これが一番苦手です。しかも、スマホ小説では初めてなので、不安しかないです(汗)。なるべく「テンポ良く」を目指して、頑張ります!
1件
「人生さざ波」更新しました。サブタイは「アンチファンタジー男の思考」です。今回は昨日のテレビで放送していたファンタジー映画にまつわる思い出を書いています。お時間があれば是非読んでみて下さい!
1件
小説を書いていると、時間が進むのが早くてビックリします。今日も既に4時間。気が付いたら、8時間経っていたなんて事も珍しくないです(*_*)皆さんは一日多い時でどの位の時間を執筆に費やしていますか? うーん、ほどほどにセーブが出来る人間になりたい(^_^;)
執筆中の皆様、お疲れ様です。私は今日は書くより、読む方を優先します。書くの疲れた。すみません、愚痴です。
今日も、小説更新出来ました!大変だけど、執筆中の皆様、一緒に頑張りましょう!
小説を更新しました。他の人の作品ばかり読んでしまい、中々進みません(汗)今月中に完結出来るかなぁー。頑張ります!
 今、ミステリー小説が読みたいです! 何かお薦めがあれば、どなたか教えてください! ちょっとホラー要素が入ったものが好きです! ご自分で執筆されている方でもオッケーです。
 本日初めて小説をアップしました。  スマホ小説を書くのは経験が無く、本当に苦労しています。  縦書きの原稿小説とは異なり、長々と説明口調にならずにテンポ良く、分かりやすく話を進めるコツを皆さんに教えていただけたら嬉しいです。  これからどんどん質問していきたいので、宜しくお願いします。