つぶやき一覧

こんにちは 中条です スター等くださる方、ありがとうございます 最近は抗がん剤の副作用で頭が重く 筆が止まっております 数学のハメツやスピークは 内容は頭の中に入ってはいますが 更新はもう少し先になるかもしれません 待ってくださっている方がいたらすみません
1件
/_novel_view?w=25238865 君と並木道を歩こう 完結しました。 現時点で結構読んでもらえていて驚いてます。ありがたい限りです。 読んでくださった方で心優しい方は感想/レビューなどいただけると参考になります。 それから、最後に挿絵を乗っけたんですが、いらないか迷ったので、いらないと思った方は教えてください。
短いですが、数学のハメツ 第5章更新しました。 あと、未完結ですが新たに短編2作品も。こちらは時期が来たら yom yomに応募します。それまでは完成させる予定です。 よければ読んでみてください。(^∇^)
数学のハメツで時間が矛盾してましたね 3月14日は適当に円周率イメージしてたんですけど夏だから7月5日ってことでいきます。 双子素数ですね(7.5)。
「目がさめると、、、」 の妄想コンテストに応募しようとしたら締め切り昨日だった。悲しすぎる。 でも出来上がったので誰か読んでください。 「危険指数アルバイト」
入院生活の暇つぶしに執筆をはじめてみます。 「数学のハメツ」はSFですが、内容の理解に数学の知識は必要ないので気軽に読んでもらえたら嬉しいです。
1件1件