つぶやき一覧

とても驚いてしまったのですが、 「うさぎのプティラとオオカミ殿下」完結表示になって出ています。完結で間違いはないのですけど、下書き状態で完結となっています。 ここのシステムをあんまりよく分かっておらず、ちょっと中途半端で、申し訳ありません。 「エピローグ~おとぎ話のはじまり」の後まだお話が数話残っていますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
超妄想コンテスト「バケモノ」に参加しています『魔女の代償』を無事に完結することが出来ました。 本棚に入れて頂いた方、スターを送ってくださった方、ありがとうございました! また、フォローしてくださった七舞 香さまありがとうございました。ぼちぼち投稿ですが、これからもよろしくお願いします。
『人は刺激を求め刺激を避けたがる』がスター50になりました!! 応援してくださった方、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第97回「お返し」』に『ビタースウィート』を投稿しております。 スターを投げてくださった皆様。本当にありがとうございました。お陰さまでスター10に届きました!!
『秋桜の約束』投稿しました。妄想イベント「待つ」に参加しています。よろしくお願いします。
スターを投げて下さった皆さま、ファン登録して頂いた皆さま、ありがとうございました。こんなに早い反応があるなんて、と驚いてるところです。皆さまに楽しんでもらえるよう励んで参ります。よろしくお願いします。
『幸せは虹の彼方に』投稿しました。 超・妄想コンテスト「そして空を見上げた」に参加しています。 よろしくお願いします。