つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25679721 『社畜神』 24時間30分テレビ、100キロマラソン。 社畜たちが動けなくなった走者を担ぎ、感動のゴールへ! 募金額も倍増! あくまでも異世界です。
13件
https://estar.jp/novels/25679721 なろう読者攻略作品ですが、 『社畜神』に改題しました。 内容も変更です。 現実世界そっくりな異世界にしました。 実験的作品ですので、御容赦願います。
11件
『社畜の俺が万能の神になったけど、控えめで慎ましいスローライフを送るとするよ』 https://estar.jp/novels/25679721 この作品は「小説家になろう」で連載する予定のものです。 先にエブリスタで公開することにしました。 なろう読者と一般読者は全く別物だとされます。 なろう読者を攻略するために練った内容ですので、一般読者には面白いと感じられない可能性があります。御了承願います。 私はなろう作品には全く興味がありません
13件
「LINEノベル」がサービス終了しますね。 僅か一年で店じまいです。 小説投稿サイトは猛烈に数を増やしました。作品は転載できますが、読者は限りある中での奪い合いです。バブルの状態で淘汰の時期に入るのかも。 火付け役は異世界モノですが、異世界ブームこそがバブルかも。異世界頼りのサイトやレーベルが危ないのかも。 ただしピークの時こそ、奪い取る最後で最大のチャンスとも言えます。割り切って異世界モノを書くのもありかもしれません。
17件
『子猫探偵キャミー』34話目公開。 https://estar.jp/novels/25514122  お久しぶりであーるにゃ♪
14件
『ゴーストでゾンビな魔女』完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25556885 御愛読ありがとうございました。 続編を匂わせる終わらせ方をしましたが、思案中です。 新作も考案中の段階です。 機会があれば、またよろしくお願いいたします。
12件
『ゴーストでゾンビな魔女』 https://estar.jp/novels/25556885 今日の分、更新しました。 明日が最終話になります。
10件
『サイコ🎲王』完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25547768 読んでいただいた方々、誠にありがとうございました。
13件
『サイコ🎲王』 https://estar.jp/novels/25547768 近代スポーツ最高峰・プロ双六の年間優勝決定戦、終了です。 今年のサイコロ王が決定しました。 残り2話で連載も終了します。 サイコロ王のフィナーレに時間をかけましたので、『ゴーストでゾンビな魔女』は更新が滞っております。御了承願います。
10件
https://estar.jp/novels/25556885 『ゴーストでゾンビな魔女』 49ページを修正しました。肌鏡霧香は素っ裸で寝ていることにしました。悪しからず。 「ご意見・ご要望」というのがありますが、皆様は活用しているでしょうか。 早良は「ジャンルタグ」の表記を「ジャンヌダルク」にしたらどうかと提案しときました。何事も挑戦です‼︎!
8件3件
『王家ってたいへんね』新作公開。 https://estar.jp/novels/25598685 ちょっぴり残酷でとてもハッピーな話です。
12件
おはようございます。 時期的に忙しく、連載が滞りがちになります。 毎日更新は無理そうですが、週三日は更新したいと思います。 ペンギン見つけて追いかける回数が増えてるわけじゃありませんので、御了承ください。
13件
『サイコロ王』をお読みくださっている方々へ。 連載しつつ改稿を始めましたので、数字の違いなどに「あれ?」と思うかもしれません。本筋は変わりませんので御了承願います。 改稿を優先して更新が遅れるかもしれません。 ☃️☃️☃️☃️⛄️☃️☃️☃️☃️☃️ 北海道は大雪なので、雪掻きのせいでも更新が遅れると思います。 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ 雪の中にペンギンを見つけたら、どこまでもついていくので更新が遅れます。 🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧 御了承願います。
12件
『サイコ🎲王』 https://estar.jp/novels/25547768 『ゴーストでゾンビな魔女』 https://estar.jp/novels/25556885 毎度、ツブな拙作を読んでいただぎ、誠にありがとうございます。 つぶやかなくても随時更新していきます。 ツブ焼け
10件
『サイコ🎲王』 早朝、更新。 https://estar.jp/novels/25547768 『ゴーストでゾンビな魔女』 早朝、更新。 https://estar.jp/novels/25556885 『早良と機関銃』 曹長、行進。 (次の戦地へ行って参ります!)
10件
『サイコ🎲王』 朝7時、千文字の更新。 https://estar.jp/novels/25547768 『ゴーストでゾンビな魔女』 同時刻、千文字の更新。 https://estar.jp/novels/25556885 同時刻、血文字で交信。 (良い悪魔なので平気)
10件
『サイコ🎲王』朝7時1000文字更新。 https://estar.jp/novels/25547768 闘いは中盤を越え、台須が〈乙女座を輝かせよ〉に挑む。 『ゴーストでゾンビな魔女』同時刻1000文字更新。 https://estar.jp/novels/25556885 別格院蝶子
12件
三作朝七時更新、スリーセブン。 『サイコ🎲王』1000文字追加。 https://estar.jp/novels/25547768 『ゴーストでゾンビな魔女』1000文字追加。 https://estar.jp/novels/25556885 『子猫探偵キャミー』31話目追加。
9件
サイコロ王、3000文字更新したはずなのに、下書きに戻されていたので、更新し直しました。 皆さんも自分のミスだと自責の念に駆られるときがありませんか? 違いますよ。 太陽の黒点数増大が示す磁場の変化が、地球磁場によるヴァン・アレン帯に影響を及ぼし、地上に電波障害を引き起こしているのです。 もしくはただのバグです。
10件
『サイコ🎲王』 https://estar.jp/novels/25547768 朝七時、3000文字更新。 果たして酔拳の達人を攻略できるのか?
12件
『ゴーストでゾンビな魔女』 https://estar.jp/novels/25556885 朝七時1000文字更新。 魔女視点から始まりましたが、後半はサバク視点になる予定です。 つまりハルヒ視点のキョンから、キョン視点のハルヒに変わるということです。
13件
『サイコ🎲王』 https://estar.jp/novels/25547768 朝七時2000文字更新。 『ゴーストでゾンビな魔女』 https://estar.jp/novels/25556885 朝七時1000文字更新。
11件
『ゴーストでゾンビな魔女』 https://estar.jp/novels/25556885 明日も1000文字お届けします。 過激表現が混ざるようになりました。御容赦ください。
12件
『ゴーストでゾンビな魔女』 朝七時、1000文字更新。 https://estar.jp/novels/25556885 なかなか進まず申し訳ありません。けっこう頑張って更新します。たぶん。
10件
『サイコロ王』明日も更新。 https://estar.jp/novels/25547768 いよいよ第三の鬼神、酔拳の達人・林浩(リンハオ)登場。 果たして阿修羅を完全制覇できるか?
10件
『サイコ🎲王』更新中。 https://estar.jp/novels/25547768 フラミーゴ・マユとフルアミーゴになれるのか?
12件
『サイコロ王』更新中。 https://estar.jp/novels/25547768 第二の鬼神、フラミーゴ・プリンセス・マユ登場。
10件
『12歳最後の思い出』新作公開。 https://estar.jp/novels/25580014 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 〈早良の今年の抱負〉  去年は出版社主催の新人賞に力を入れ、失敗しました。早良の描く物語にはカテゴリーエラーの壁があるようです。奇抜すぎるのも問題なのです。  今年はエブリスタ一本に絞り、その壁を砕きたいと思います。  標語は「慎ましく暴れる」です。やってのけます!
18件2件
『子猫探偵キャミー』30話目。 https://estar.jp/novels/25514122 カウントダウン公開にゃのであーる。 先取りハッピーニャーイニャー!
10件
『子猫探偵キャミー』 https://estar.jp/novels/25514122 29話目、朝7時公開。 我輩は子猫探偵キャミー、たぶん今年最後の話であーる。 あくまでもたぶんであーる。 たぶんだから大晦日もあるかも知れにゃいであーる。
11件
もっと見る