えく
たかみぃktkr(T-T)かつての敏腕ストーカーっぷりを遺憾なく発揮してくれるんですね!! 法に触れない範囲で(σ≧▽≦)σ
1件
えく
まさかのクワバラカズコwwもしくはひとみばぁちゃんww 大は小をかねるだが歳をとれば垂れるってこと?←違うww
1件
えく
大きな部品σ(´・ε・`*) フランケンさん?←違う(ヾ(´・ω・`)
えく
おばあ様も大おばあ様ももっとこきつかってたから大丈夫!!特におばあ様ww 市民の為なら警察の人に圧力までかけてたからww ももちゃんなんてかわいいもんww
1件
えく
レイ子さんライバル登場ですよ(*´∀`)女王様より優秀なレイ子さんならトロりと凍る寸前ののど越しビールも出てきそう( ゜ρ゜ )
1件
えく
女王様ショタコ…。ゲフンゲフン(゚ー゚*)何にせよ好みの料理はなにかなぁー((o(^∇^)o))
1件
えく
諸事情ふくめ、わかってるわかっちゃーいるが一子さんww美味しいとこどりやん(ノ´∀`*)
1件
えく
イズミンの顔を殴るしかもミハイ氏の目の前で(((((((・・;) 覚醒させられた後が恐ろしい…
1件
えく
ウカさんもフム、面白いって感じでイズミンの所で話してそうww そして、十子さんや一子さんの話しに繋がって行きそうだ(ノ´∀`*)
1件3件
えく
やっとこさスッキリ皆様デンマークの方でらっしゃる?好みの料理はなんだろう、、、。 またまた楽しみです(ノ´∀`*)ミハイ氏との絡みがww←脳内で勝手に常にイズミンの側に居る設定になってきた。忠犬並にw
えく
ウカタカコンビには敬意を祓うたまちゃんや普段は冷静沈着な琴姉さんまで…。 これは侮れませぬなww まだまだ波乱万丈な予感がヾ(@゜▽゜@)ノ
1件
えく
いやぁ~んイズミン本気で嫁に欲しいと思ったのは私だけではないはず!!(男女問わずww)
2件1件
えく
いっちゃん自分にも厳しい人だったけど…。 娘や孫は溺愛してて…。さらに曾孫の百々ちゃんだからこその態度だとわかっちゃーいるが…。 百々ちゃんの気持ちで読んでる自分は生きてる心地がしません((T_T
2件
えく
壁に耳ありで聞いているであろう悪徳スートンドール菩薩さんや←罰あたりww 御守り盗聴機の前で正座しながら聞いているであろう神々しい方達罰あたり×2ww くれぐれも参謀の琴姉さんや相原旦那の意見無
1件
えく
そんなもん色々変ピー行為でイズミンのメンタル削った代金だと思っとけばよし!! レッドカード出されなかった代わりだと思っとけばよしww
1件
えく
出たな!!悪徳菩薩様ww 悪質な地上げ屋の様だがww その菩薩様の逆鱗にふれるとタカさんが更地にしてしまう前に餓鬼道に連れてかれるんじゃ((( ;゚Д゚)))
1件1件
えく
まりちゃんは国民皆の娘です♪(/ω\*) だって私だって娘欲しかったんだもの!! まりちゃんみたいに可愛い娘なら尚更(*≧∀≦*) 我が家はむさ苦しい雄ばっかりなんだものOrz
1件
えく
そうですよね?そう思いたい?じゃなきゃ厄介すぎるもの じっちゃんの血(*´∀`)ww
1件
えく
イズミンそれフラグだから!!らめぇ~ww いやっウカタカさんは大好きなんですけどね(ノ´∀`*) そして木戸っちは額に肉って書いたげたらいいんじゃんww
1件
えく
百々ちゃんお狐さまとまったり修行どころかがっつり修行ですな( ̄▽ ̄;) それでもほっとけないし、逃げ出さないのはやはり後継者の血なんだろうねぇー。 今からありがとう先代様のシーンが思い出されて泣けてく
1件
えく
ジャロww お客様に恵まれなかったらオー人事OH人事が頭に浮かんだww年バレバレww
1件
えく
私ももう何年ゆっくりご飯と味噌汁なんて朝食とってないから恋しいわぁ( ノД`)… 悲しいかなラーメン屋パートの私の朝食は毎朝テイスティングのラーメンですOrz
1件
えく
ミハイさん下手に服やらなんやらプレゼントするよりトゥルースリーパーとフカフカ枕の方が喜ばれそうよ(*´∀`)
1件
えく
しまった!!寝る前に読むんじゃなかった( ノД`) お腹すいたぁ~Orz アジフライ食べたい( ゜ρ゜ )マヨネーズたっぷりで …。うーん眠れないww
1件
えく
こちらでも失礼して。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(__)m 逃げ恥ロスの今こうなったら是が非でも、百々ちゃんのPとJk展開に期待!! いやっPとJk読んだことないけ
えく
あけましておめでとうございます?今年も1年の楽しみが始まった?今年もよろしくお願い致しますm(__)m しかし変ピーさん新年から激しいすぎてどこをどうツッコミ入れたら良いものかとww
えく
よし!!これから先ずっとパーテーション越しでよいww 変ピーさんが切れるかっww
1件1件
えく
でも、PとJk的な恋愛展開に発展するんですよね!!期待大ww
1件
えく
よもや、海外旅行しようとなんてしてませんよね?Japanese神様ズ?
1件
えく
うーんやっぱり此処は普通にしてたら博識イケメンが適任かっ…。 私的には相原さんが安牌ですが…。 それじゃ物語は進まんかぁ~ww二人の珍道中見てみたい気がww弥次喜多的なww
2件
もっと見る