つぶやき一覧

妄コン「新しい〇〇」用のSSを書いています。 今回自走が早く、今日で一気に書き上げられるか!と思ったのですが、 保存の仕方を失敗し半分以上書き上げていたものが消えてしまいました。 もうヒス大爆発。髪を振ってギャーッと叫べど元に戻らず。 焦るだけムダな時間が過ぎるばかり。 最初から書き直すもののよく言われるとおり、一度書いたものを 再び書くことほど面白くないことはなく。 もうやめよっかなと思えど、ここで挫けてはならじ。 絶対、先のもの以上に面白いものが出来るよと穏やかな自分が 荒ぶる自分を慰め鼓舞し。 何とか書き終えていた分まで復活させることが出来ました。 今度はもうぜって~保存間違えな
1月5日ですよ====! お正月明けて5日目です。 はっやっ。 この調子で2019年もいつの間にか終わっちゃうんだろうな~ って、始まったばっかなのに。 昨年は末にピックアップルーキーに選ばれるというビックな 前倒しお年玉をいただきました。 今年は毎日一時間、せめて10分でもいいから文章に触れようと 思っています。 それにはまず、忙しいからと後回しにせず決まった時間に 執筆する癖をつけようと思っています。 それが今年の抱負です。 がんばるぞい!
1件
いつの間にか明けましたよ。 おめでとうございます。 エブリスタの使い方がよく解んないまんま、そして去年から書いている 「更年A」が終わんないまんま、新年がきてしまいました。 こちらでお知り合いになった皆々様、こんなワンテンポもヨンテンポも 遅れたわたくしめですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
2件
はじめたばかりでよくわかっていません。 ぼちぼちやっていけたらいいなぁと思っています。