つぶやき一覧

「FALL INTO un日常」更新しました! あれ?第一章って完結したのでは? っと思った方! いえいえ、この話にはちょっとした続きがあるんです。 まだ読んでない方も、シリーズ始まったばかりですので、ぜひ読んでみて下さい! ※どこかの小さくなった名探偵感が若干出てきましたが、今作の主人公は正真正銘の小学生ですのでご安心ください(笑)
「FALL INTO un日常」最新話として「本当の謎解き」を公開しました。今回はようやく、謎解きです。ようやくです。 作者としても、一番読んでほしいところではありますし、物語としても見せ場です。ぜひ読んで下さい!
「FALL INTO un日常」の第1章4話「隆司の謎解き‥?」を公開しました! ようやく謎解き(?)です。 皆さん是非隆司の謎解きを聞いて(読んで)答え合わせをしてみてください といってもまだ実際は‥
本日の20時より「FALL INTO un日常」の第1章3話、「ただの密室されど密室」を公開します。 さぁついに事件(?)の詳細が明かされました。まぁ大した事件じゃないっちゃないんですが。 ヒントは今までで散りばめられています。是非考えて見てくださいね。
本日11時より「FALL INTO un日常」の第1章2話、「本当に彼は名探偵?」を公開しました。 トリックに不備が見つかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。 今回は物語全体の舞台となる昼丘小について少し掘り下げています。まだまだ始まったばかりなのでぜひ読んで見てください。
『「FALL INTO un日常」第1章「開かれていた扉」第1話「変わり者の彼との出会い」公開!』 皆さんこんにちは。 eFRMです。 この度最新作「FALL INTO un日常」の第1章の第1話を本日(3月3日)12時より公開します。 世間は卒業シーズンですが話は新学期として、転校生の明るい少女「三宅朝花」が、 小学四年生とは思えない自意識過剰な名探偵の少年「神島隆司」と出会うところから物語は始まります。 まだ始まったばかりですので皆さん是非暇なときにでも読んでみてください。
久しぶりです。 3年ぶりくらいでしょうか。 戻ってきましたeFRMです。 受験も終わり高校生活も終わるので活動を再開しようと思います。 今後の予定ですが、「黒酢横町三丁目の名探偵」を非公開にし、再び初めから書こうと思っています。 それに加えて、もう一つ「FALL INTO un日常」という僕が一番初めに書きたいと思って挫折したシリーズを書き切ろうと思います。 くだらないトリックの推理小説になるとは思いますが、読んでくださると嬉しいです!終わり忙しい高校生活も終わったので、活動を再開します!
最近活動してませんでしたが、実は高校生活での部活勉強etc... と忙しく更新を全くで来てない状況です。 なので、これから約三年はしっかりと勉強と部活に集中するためにここでの活動を休止することとしました。 特に「黒酢横町三丁目の名探偵」はとても中途半端な状態となってしまい申し訳ありません。 ただ、物語を考える、書くことは好きなので 約二年半後、また活動を再開する自信はあります。 そのときはまたしっかりと更新を継続できるよう頑張っていこうと思います。
今回「黒酢横町三丁目の名探偵」をより読みやすくするために、場面ごとに『』で題名(テーマ)をつけました。 小さい章の名前のようなものです。 これで、今までよりは少し読みやすくなったと思います。 話数を重ねて長くなってきましたが、是非1章だけでも読んでみてください!!