つぶやき一覧

(私的に)長編を書いてて、ほとんどこっちに来れてなかった。 来れてなかった間にもスターをくれた方々、ありがとうございます。
2件
『スーパー【さかいめ】』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25725124?star=100 皆さん、100スターありがとうございます。 これからも試行錯誤しながら書いていきたいと思います。
3件
現実って時々蹴飛ばしたくなるぐらいクソゲーになるときってあるよね。 今まさにクソゲー状態! トラックに轢かれて死んで転生して美形とイチャコラするんや・・・・。 転生すると(自分自身含めて)大体が美形になるから 美形×美形の絡み・・・・私得うううううううう
3件
うーん・・・小説を書いていて、最初にプロットを考えなかったツケが最近来ている気がする。 つらたん
3件
エブリスタの機能がさっぱり分からないので、ちょくちょく異常行動している可能性が( 元からだった(絶望
4件
小説を書き始めてから、商業化されたラノベを見てみると面白いなと思う事があった。 男性・女性のラノベを比べても書き方が違う気がする。男性用は魅力的なキャラを、女性用は周りの雰囲気を大事にしているのかなと思った。
3件