つぶやき一覧

久々のつぶやきで緊張(@_@;)ドキトキ コホンッ!改めまして。 ★皆様★いつもスター&「私のビッチな幼なじみの事情」を読んで下さりアリガトウございます!! 不完全な私の作品を読んで下さり感謝感激している毎日です(涙) 初めは、こんなにも沢山の方々に見て頂けるなんて思いもしませんでした。 ですが、毎日スターを付けて下さる皆様に、書きたいと思える楽しさを貰う事が出来ました。 今後とも、皆様に読んで頂けるような素敵な作品を書いていきたいと思います! 宜しくお願いしますm(。_。)m
3件
令和に入りました(*≧∀≦*) 新しい年を迎えたという事で、心機一転より一層、良い作品を出来たらと思います( v^-゜)♪ そして、皆様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます(^ー^) 今後とも、宜しくお願い致しますm(._.)m
2件
新しい機能になったは良いが、たまに起こるエラーに悪戦苦闘中です(^-^;