つぶやき一覧

急な御報告 パソコンが壊れてしまい、アカウント移動することになりました 今書いている分の更新は引き継ぎアカウントの方で続きを書かせて頂こうと思います。 フォローしてくださった皆さまは一度新しいアカウントの方でフォローさせて頂くので、もしよろしければ新しいアカウントの方でも仲良くしてくださると嬉しいです。 アカウント自体は消えませんので、個人的に大きな作品は公開したままにするつもりです。 https://estar.jp/novels/25652
5件
お久しぶりです しばらくの間消えておりました…そしてまた消える可能性大 月に1、2回は来るよう心がけよう。更新もしたいし。 しばらくノイズと魔法の使いのみを更新する予定なので、よろしくお願いします! ちなみに今日はノイズのみ更新です! 日記の方も更新したので、ぜひぜひ。
6件
新作 小泉さんと氷上君 #ラブコメ https://estar.jp/novels/25622808
3件
お久しぶりです。すらまっぱぎー(この挨拶久しぶり) おひさの更新。また暇な時少しずつ書けたらなと。 宜しくお願いします(._.) ノイズ https://estar.jp/novels/25591021 日記 https://estar.jp/novels/25590947 ファンタジー
3件
夜分遅くにすみません。 更新報告です(._.) ーLilly Nostalgicー #ファンタジー https://estar.jp/novels/25589901 ーノイズ2ー #バンド#少しBL#青春 https://estar.jp/novels/25591021 1はこちら→
4件
少し早めの夕方更新です 今年はまだ雪1回も見てないので少し落ち込み気味 ーノイズー#青春#バンド https://estar.jp/novels/25591021 ーLillyー#ファンタジー https://estar.jp/novels/25589901 ー自分の日記ー#エッセイ 
3件
更新! 新しいエッセイ 日常日記 https://estar.jp/novels/25590947 sanctuary #ファンタジー https://estar.jp/novels/25589901 ノイズ シーズン1完結 4件
更新しました。 sanctuary #ファンタジー https://estar.jp/novels/25589901 ノイズ #青春 #バンド https://estar.jp/novels/25571771 キミの音をもう一度 4件
あけましておめでとうございます。 大晦日から今日までがあっという間。年越しそば食べたり紅白を見たり。 エブリスタの活動含め、これからもなにとぞよろしくお願いします(._.)
8件
今年最後です 夜中ですが、更新しました。 【ノイズ】 https://estar.jp/novels/25571771 【君の恋】 https://estar.jp/novels/25575908 午後からまた更新するつもりなのでよろしくお願いします。
6件
メリークリスマス 今日も変わらず更新です。 ヴィランストーリー https://estar.jp/novels/25577685 他にも続々と更新中。
6件
新作 君の隣にいられるのなら #恋愛#学園 https://estar.jp/novels/25575908
5件
ノイズのキャラ案乗せてます↓ https://estar.jp/novels/25538442 更新した作品 『ノイズ』 https://estar.jp/novels/25571771 『魔法の使い』
4件
新作  NOISE(ノイズ)/ Hero https://estar.jp/novels/25571771 よろしくお願いします #青春#音楽#バンド#恋愛
5件
血鬼の夜闇は刃に忍ぶ サイサキ、完結です
5件
魔法の使い 新作です https://estar.jp/novels/25564705
5件
可惜夜の話が全然思いつかなくてスランプぎみ そしてなぜか違う話を少し前から書いています もしかしたら可惜夜消してそっちに映るかも。話は少し変わるけど、混ぜてしまおうと思ってます。 他は今日も更新です サイサキ https://estar.jp/novels/25555925 血鬼の夜闇は刃に忍ぶ
4件
最近久しぶりにエッセイ更新の日々が続いています これがずっと続けばいいのになぁ。 コメントやスターをくださる方、してくださる方、いつもありがとうございます。感謝しかないです 自分の作品が見られるって少し恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいですね また時間があればお返しできたらなと思っています 抜けてる所もあると思いますが、ご了承ください。。 今日も更新しました(^O^)↓ 血鬼の夜闇は刃に忍ぶ https://estar.jp/novels/25544
3件
サイサキ https://estar.jp/novels/25555925 今日は少し多めに更新です 宜しくお願いします(^^)
4件
サイサキ https://estar.jp/novels/25555925 血鬼の夜闇は刃に忍ぶ https://estar.jp/novels/25544259 更新しました。 いつも見に来てくださる方、ありがとうございます♪(о ̄∇ ̄)/
5件
サイサキ、新しく作品にして書き直し公開しました 明日から毎日少しずつ更新する予定。 https://estar.jp/novels/25555925
4件
#青春ラブコメ  《サイサキ》 https://estar.jp/novels/25554877 久しぶりの青春 最近よく色々消す作品が多かったので。
5件
タイトル、なんとか決まりました。また細かい変更はすると思いますが、大体のまとまりはこれで行きたいと思います。 案をくれた方、ありがとうございました(*´ー`*) 【血鬼し夜闇は刃に忍ぶ】 https://estar.jp/novels/25544259
4件
タイトルはまだ未定 #現代ファンタジー#シリアス 吸血鬼のお話です。 https://estar.jp/novels/25544259 タイトルが全然思いつかないので、もしいいのがあればぜひ。
3件2件
可惜夜 -アタラヨ- 新作 現代ファンタジー https://estar.jp/novels/25540129
5件
作品整理します。 学校が始まったので更新度いつもより落ちます。 納得する作品が最近できないので消したりつくったり・・・ 他はいつも通り更新するのでよろしくお願いします(-"-)
3件
クロニアの王国 恋に落ちる瞬間を。 2作完結しました 明日か今日の夜に新作のファンタジーを出したいと思っています 宜しくお願いします(^O^)
1件
新作報告忘れていました 『Hero』新作です https://estar.jp/novels/25521348 バンドのお話です 恋愛、青春、コメディーすべて入れる予定です(^O^) 金曜と土日は更新沢山する予定なのでょロ吐くお願いします
4件
稲荷社の灯 https://estar.jp/novels/25517773 新作です。 恋に落ちる瞬間を。更新しました 今日はクロニアも更新する予定です 宜しくお願いします(^_^)
3件
1度稲荷神様の御社へ。消させていただきました また今月中に出します カズカミ完結しました。 明日にでも新作だします。恋愛ものとあやかしものです 宜しくお願いします(^_-)
3件
もっと見る