つぶやき一覧

また新しいの考えました。ちなみにまだ本当に少ししか書いてません。 小説です。ジャンルはもう少し書かないと分からない。タイトルも仮です。 https://estar.jp/novels/25985088
1件
新たに連載を始めました。 「ただ詩集」と名前をつけました。 詩を書くだけの作品は初めてです。よければひとつ、ご覧になっていってください。
3件
日記を新しくしました。 静かな夜に綴るささやかな日記、という寒いタイトルです。良ければどうぞ。
4件
『狂気襲来』公開しました。新連載です。よかったらぞうぞ。 お願いだ、読んでくれ。 https://estar.jp/novels/25780285
4件
主食は畳、と申す者です。 「獣道をゆく」という駄作中の駄作を、少しずつ少しずつ、少ーしずつ改稿していきます。書き始めたのが何年も前で、今読み返すと、何から何まで稚拙すぎたので。  私は計画的にやるのが好きじゃなく、本当にちょびちょびとした作業になると思うので、果てしない時間がかかると思いますので、改稿中も作品は非公開にしないでおきます。 非公開にすると、作業をサボってしまう気もするし。笑
3件
こんにちは。主食は畳です。 『獣道をゆく』更新をいたしました。 お暇でしたらどうぞ。
3件
こんにちは。主食は畳です。 昨日公開した『復讐』のタイトルを変更しました。 『自業自得』です。 よろしくお願いします。 あと、昨日のつぶやきの「リベンジ・成り上がり」のくだりは忘れてください。笑 字数制限のことをすっかり忘れておりました。 お恥ずかしい・・・。
3件
こんばんは。主食は畳です。 三つも公開してしまいました。 タイトルの付け方が分からなくて、全部ド直球な題名になってしまいました。すいません。 どれも、コンテストとかに出すつもりで書いたわけじゃないのですが、ついさっき書き終わった、『復讐』は、「リベンジ・成り上がり」というちょうどいいのがあったので、応募してみようと思います。結果は期待しないでおきます。笑 他の二つは、結構前に書いたやつです。 拙い文ですが、お暇なら。 他にも、公開してないやつ、いくつかあるんですが、データどっか行きました。 せっかくなので、見つかったら、公開させてください。
3件9件
あけましておめでとうございます。 主食は畳でございます。 歳を重ねるにつれ知り合いが増え、昔は楽しんでいたのに、年賀状を書くのが面倒に思えてきましたこの頃です。 旧年はお世話になりました。読んでくださる方のスターやコメント、とってもありがたいです。 今年も、哀れな私をよろしくお願いいたします。笑
6件
 こんばんは。主食は畳です。  かなり久々なんですが、『獣道をゆく』更新いたしました。  お暇な方はおいでください。笑
5件5件
『日記、始めました。』 この52ページに、「あれから一年」という項目を書きました。  昨日で北海道胆振東部地震からちょうど一年です。  「北海道胆振東部地震 ブラックアウト生活」の変更した表紙のことも、少しだけですが書いております。  よかったら是非。
5件2件
 こんにちは。主食は畳です!  「獣道をゆく」更新しました!  暇な方は読んでやってください。  よろしくお願いします!
2件
 こんばんは! 『日記、始めました。』 タイトルの通りです。日記、始めました。  気が向いたら更新します。  非常にくだらなくてどうでもいい内容となっております。それでも読んでくださるお方、待っております。笑
1件
 こんばんは。主食は畳です。です。  「獣道をゆく」更新しました。  善良な市民のみなさん。読んでくださることを祈ります。  よろしくお願いします。
 こんばんは。  遅くなりましたが、アイヌ新法成立に伴い、「先住民族『アイヌ』について考えてほしい」に「2019年成立 通称『アイヌ新法』について」というページを追記しました!  よかったら読んであげてください。
2件5件
 こんばんは!  久しぶりに駄作「獣道をゆく」更新しました。うちのやつをよろしくお願いします。笑  それより・・・リニューアル後のエブリスタ、すっごい使いづらい。  前の方が良かったな・・・。
2件1件
 「北海道胆振東部地震 ブラックアウト生活」  誤字や脱字などなど訂正しました
2件10件
すみません。パソコンのトラブルで、少しの間活動できませんでした。  ご迷惑おかけしました。
 「独裁者の輪廻」の読みづらい部分を修正いたしました。