この作品は非公開になりました

たこり

感謝

器用貧乏って言葉が御自身に当てはまる作者様が私には眩しいですよ✨ (/\) 自分には本気でナーンもない...何して生きてきたんだろ... _| ̄|● って(笑)。 資格等はたとえ使わなくても無いよりあ
1件1件

この作品は非公開になりました

たこり

ツボ

ラヴァンが もう...もう...もう!! ツボ過ぎます ( ☆∀☆) 夜間の侵入者へのポツポツ出る短いセリフがもう!!最高です d=(^o^)=b 好き勝手させてもらってる自覚が可愛い!!! ( *´

この作品は非公開になりました

たこり

最高

本当に最高です‼️ 楽しくて愉しくて、ツボだらけ萌えだらけでたまりませんでした‼️ なんだろう...感謝です‼️ ( *´艸`)