この作品は非公開になりました

夏目夜雨

佐島作品で一番好きなCPかもしれません(*≧∀≦*)

今回も素敵なお話をありがとうございました(〃∀〃)玉木くん視点でさらに深い部分が知れて、とっても嬉しいです♡ 玉木くんの「なんで」が切なくていいですねぇ。何故か自分をいつまても好きと思ってるとか(玉
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

尊い…;;(∩´~`∩);;

番外編、書いてくださって本当にありがとうございます!創くんが幸せになったのがめちゃくちゃ嬉しいです♡ 今回は創くん以外のメンズ目線のお話でしたが、この時こんなこと考えてたのかあ、なんて本当なら知りえな
2件

この作品は非公開になりました

今回も最高でした(*≧∀≦*)♡

連載お疲れ様でした! 今回は色んな男子が創くんに絡んできたので、一体彼はどこに落ち着くんだ?と思ったら、まさかの玉木くんとは!すでに高校時代のことが思い出みたいになってたので彼はまったくノーマークでし
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

優しくて哀しくて美しい愛のかたち

いつものごとく、短編とは思えないほど色んなものが詰まった素敵なお話でした:+.゚(*´□`*)゚.+: 私も“世界が終わるとき”というテーマのお話を考えたこもはありますが(あくまで考えただけですが
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

連載ありがとうございます(≧∇≦*)

好き嫌いが分かれるかも、と心配されていらっしゃいましたが、“いつか私も書いてみたいと思ってた系男子“だったので私は全然大丈夫でした!…受けっ子が切ないの大好きなので♡ 今回のアイテムは椅子なんですね
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

遅くなりました…

1話目を読んだあと、ずいぶん間を開けてしまいました。でも一気に読めたのでそれは良かったです(汗) そんなことより… 素敵な結婚式をありがとうございます。°(°`ω´ °)°。情景が目に浮かびまくりで
1件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

マスクしてて良かったです(〃∀〃)

スター特典ありがとうございました。 まさかこんなに早く2人のその後が読めるなんて思ってなかったので、本当に嬉しいです♡ 電車で読んだのですがニヤニヤしっぱなしだったのでマスクをしてて良かったです(¯∇
1件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

今回も幸せな気持ちにさせていただきました( *´꒳`*)

連載お疲れ様でした。 今回も読後感最高で、登場人物もみんな素敵で、またしても仲間に入りたいほど楽しそうで羨ましかったです。 お話が始まったばかりの時は、地縛霊とか初のファンタジー(?)物かと思って驚き
3件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

まさかの過去編♡

大好きな2人の高校生時代のお話が読めるなんて、本当に嬉しいです♡大人な2人は切ない恋をしていましたが、青春してるのは初々しくてキュンが溢れていましたね(〃∀〃) それにまさか過去が読めるなんて思ってい
1件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

連載お疲れ様でした

今回も素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。 最初に抱き枕の部分があったので途中の展開は少しモヤっとしましたが、最後は各自思い通りに落ち着いて、そのうえ誰も傷付かなかったので本当に良かっ
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

完結おめでとうございます!

毎週土曜日をいつも楽しみに過ごしておりましたが、とうとう終わってしまいましたね。 とても寂しいですが、幸せな2人が見れて私も幸せな気分になりました。 すでに恋をしてる恋人同士が、良くない方にすれ違って
4件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

心からありがとうございます!

エリーさんのお話、とっても素敵でした! 図々しいのを覚悟でお願いしてみて良かったと、自分を褒めてあげたいくらい最高でした。 お忙しいなか、無理なお願いを聞いていただいて本当にありがとうございました。゚
4件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

見逃してました(泣)

「君だけ視えない」見逃してました!気付けて良かったです(╥﹏╥) いつも感心させられますが、本当に短い文章なのにちゃんとお話として成り立ってるのが素晴らしいです。短いのに登場人物の性格なんかもちゃんと
3件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

嬉しいです✨

新連載楽しみにお待ちしておりました。 最近世間では暗いニュースばかりで気が滅入ってたので、楽しみが出来てとても嬉しいです。お体に気をつけて頑張ってください!いつも応援しております( *´꒳`*)
3件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

私にも穏やかな時間が流れました

とても素敵なスター特典をありがとうございました。どこまでも穏やかな二人の生活が、まるで自分も体験しているような錯覚を覚えました。 私事ですが、先日とても辛いことがあり私の世界が一変してしまいました。私
3件

この作品は非公開になりました

今回も素敵でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

たった今最後のページを読み終わったところです。 毎日更新を楽しみにしておりましたが、とうとう終わってしまいました。最後まで二人を見届けられて嬉しいやら寂しいやら、とても複雑な心境です。 最初は何やら不
3件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

沁みました…

こんなに短い文章なのに2年半の物語を感じました。今回もとても素敵です…(∩˘ω˘∩ )♡
1件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

大好きです(〃∀〃)♡

とても短いお話なのにこんなに余韻に浸れるなんて…本当に素晴らしいと思います。 いつも作品を読ませていただいて感じるのですが、読後感が本当に幸せです。内容がハッピーエンドだからとかそういうことではなく「
3件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

私も幸せです °˖✧( ;∀;)✧˖°

連載お疲れ様でした!そして幸せな2人のその後を読ませてくださって本当にありがとうございます。お陰様で私も幸せな気持ちになりました(∩˘ω˘∩ )♡ エブリスタ歴の浅い私は連載中のお話をリアタイで追いか
2件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

素晴らしい:+.゚(*´□`*)゚.+:

こんなに短いお話の中に色んなものが詰まってて、あっという間に読めたのにとても濃かったです。短編でこんなに読ませることができるのは本当に凄いです(∩˘ω˘∩ )♡
4件

この作品は非公開になりました

夏目夜雨

いつまでこの2人を見ていたいです

後日談まで読ませていただけて本当に嬉しいです。職場の方目線、同じ気持ちになって見れるので、一緒にドキドキしたり、ほんわかしたりできました。私も業務報告会に参加させてほしいです( *´꒳`*) エブリス
5件