おかしくないよ普通だよ(圧)
1件
嫌だよ漢字なんてやりたくない
1件
ポストこいお前
1件
学校から家遠いせいでぇぇぇえええええええええええ
1件
前自分もカメムシとかいろんな虫いた時ありました、、 カメムシの羽音が蜂っぽくて蜂だ蜂だって リビングに駆け込んだ覚えがあります、、
1件1件
そっかもう夏か
1件
僕もね、依存してるね 学校から帰ってきたらまずタブレット出してscratch開くのだもの
1件
一応見にきてたっちゃ見にきてた 読む専になってたけど
1件
あと少しでもネット離れる練習しようかなって
1件
なんかやりたくなったんだよ
1件
うぃおやすみ
1件
そうなのか
1件
なにいってだ
1件
そう言いながら2時ぐらいで寝そう
1件
今日は徹夜する勢いで起きとくし
1件
寝てないから大丈夫
1件
わかるだろ
1件
アカウント教えるんじゃなかった
1件
(´・ω・`)
1件
なんで過去のつぶやき見るんだよ
1件
なぐっちゃう
1件
せいかい
1件
元気元気
1件
うぃっす
1件5件
scratchっていう子供向けプログラミングサイトですね
1件