つぶやき一覧

ぼざろのグッズ地味に増えてきている件 東方が大量にあるから置く場所ねぇよ!!!!!!!!
3件
今日校外学習 そろそろ家出る
3件3件
ニコニコ動画(Re:仮)でえーりんあったからえーりんえーりんしてきた コメントも投稿したよ
3件
起きた 弟が朝から仮面ライダーの映画見ててゼロワンとジオウのやつ 色々懐かしくてすごかった
3件
部屋が!!!暑すぎる!!!! リビングの方が涼しい!!!!!!!!!!
4件
イワシがつちからはえてくるんだって曲聞く時音量上げまくるから 他の曲聞こってなった時音量下げてなくて流した瞬間耳がやばいことになる
3件1件
今日すごいでかい虫が部屋にいた 怖かった カミキリムシみたいだった 外から入ってきた多分 お父さんいたおかげで助かった
4件
リア友の誕プレ買いに行って 帰りにファミマ寄ったらぼざろのやつ売ってたから買っちゃった
3件
充電が!!!!!やばい!!!!!充電しなきゃ!!!!!!!!
2件
こんな夜中に食べるふりかけかけたご飯食べるの最高ですね
2件
暑すぎません?
3件3件
クアァァアアアアアアア せっかくだし上手く描けたの見てほしいよな、、、 この前投稿したやつで良いかな、、((
3件
お父さんに完成した絵見せてね〜って言われたんだが うぅ、、、イヤダァアアアアアア
3件
あらゆるいないいないばあが販売してるものがうーたんから変わってぽうぽになってるのかなしい
2件
ピアノ休めたけど罪悪感半端ない
3件1件
あと30分で11時じゃん あれー9時ぐらいかと思ってた
1件
学校は休んだよ
2件
今ピアノの調律師さんがきてる
2件
寝ようと思っても寝れないから寝ないよ!!!!!!!!!!!!
2件
よし宿題テス勉やらない!!!!
2件
体調が悪く感じる!!これは学校が休める気配!!!
2件
テス勉やだ!!!!!!
2件
おきました!!!! カーテン閉めてるから朝になってるかと一瞬思っちゃった!!!
2件
もうやだ寝る で起きたらテス勉だぁ、、
2件
お母さんごめんな眠いの調子悪いとかじゃなくて徹夜したからなんだよ、、
2件
うおおおお終わったぁぁあああああああ!!!
1件
5時までには寝るぞーうわー
1件
宿題やろうと思ってもやる気でなぁいよ
1件
眠いですでも寝たらダメです先生にバチくそ怒られます
1件
5日間エブリスタ我慢できたぞい scratchは無理だったけど、、、
3件10件
もっと見る