つぶやき一覧

誠に勝手ながら、作品を読んでいる間に矛盾点をいくつか見つけましたので、再度作り直させていただきました。 https://estar.jp/novels/25703246 奴隷がテーマの作品ですが、『切ない恋』や『冒険』等を取り入れていきます。 今度は投稿が止まらないよう、完結まで行きます! お時間ありましたら覗きに来てください😭
2件
仕事が始まって帰ってきたらすぐに寝てしまい、描いていた小説忘れてしまいました😱 申し訳ございません。 最近やっと生活に慣れて来ました。 もう一度書き直していきたいと思います。
1件
とてもとてもイラストを使い回す天才だと思う笑 今までどうやって描いてたか分からなくなってしまった😭 次の投稿では物を描いてみようと思います😱
3件
コンテストの短編、バッドエンドばかりだから 今度はハッピーエンドにしたいです☁︎ 『あなたを選んだ理由』 https://estar.jp/novels/25648061 『花言葉』 https://estar.jp/novels/25640946 『やまない雨』 2件
題名が浮かばない〜 書いていた話の続きはあるけど、 いまいち整理できてないから 最初の方の設定を変えた作品を、、 イラストも使い回しです、。 ごめんなさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 イラスト描けなくなりました〜助けてください ~
2件
やり方わからず、投稿できているのかすら 分かりません笑 投稿できていたら本格的に再開しようかなと悩み中です。やり方わからず、投げてました。 すみません! また絡んでくれる方いたら嬉しいです〜 ちなみに絵は全く書いていません、
1件5件
やり方わからないよぅ笑 なんか妄想コンテスト入賞しとる〜 どーやって投稿するんだ!? あわわ
2件2件
イラスト描き始めたけど、携帯じゃ限度があるぞ! そして服とかのセンスのなさ笑 皆さんクオリティ高いなぁ どうやって描いてるんだろ~??
さっき気づきました。 ファン登録するとお知らせに出てくることを… 今までサークルから作家さん探して作品へを 繰り返していました笑