つぶやき一覧

また文が浮かばない期間に突入しましたね…。 未完でも良いという事なので、エッセイの方をコンテストに投げ入れてみました(笑) 完結しないよなぁこれ…自分の生活が落ち着くまではずっと続くよ;
【私が怒りで出来たワケ】 物凄く久し振りに更新しました。 後半、感情が入り混じってしまって分かりにくいかと思いますが、これが限界でした;
『需要が無いひと』 短編更新しました! と言うのを昨日忘れてました;
1件
【素子が死んだ】 優秀作品として挙げて頂いておりました!! 凄く嬉しいです。有難うございます! ページスタンプも有り難うございます!! また良い作品が書ける様、頑張ります!!
『洋食屋リボン』に沢山のスター有難うございました!!°*.(*゚▽゚*).°* 今更ですが、ページコメントも頂いていたのですね…感無量です…!! これからも精進致します!(炎)
1件
「冷たい夏」 短編一話上げました。応募作品です。 最近暗いのばっかりですみません; でも文章にする事で、自分は浄化される気がします。
「素子が死んだ。」 短編小説一話上げました。 コンテストに出そうとしたら時間…? が対象外だったみたいなので、投稿し直しました。 こんなアプローチの仕方があっても良いのかなって(趣旨から逸れている気もしないでもない笑)。
1件
イヤァァァ!!(´;ω; `) 色んな事が一気に起きて、更新してる場合じゃなくなってしまいました…。 遂に休載扱い…おおお…困ったよ…。 もうエッセイは書けないかもしれません。 言葉にするのが苦痛になる程、しんどい状態にある為、書きたくても書けないのです…;
1件
駄目っていうか、金曜日に内視鏡検査をするのでほんとしばらく駄目だと思います!!(笑) 多分ストレスじゃないでしょうか…? 胃腸がメタメタでございます。 とりあえず、 ・身内と離れた瞬間起きた拒絶反応 ・職場の契約更新について学んだ事 ・ドキドキ☆人生初の内視鏡検査! をエッセイに更新出来たらな〜って思っていますが果たして大丈夫ですかこれ?(泣)
2件
ダメかもしれません。 しばらく潜っています。 この国は、支援を受けたければまず金を払えというスタンスでしか障◯者を支援してくれません。 障◯者雇用枠のリモートワークだか在宅ワークだかも、フルタイム週5日出勤が基本で、通院考慮はするけど、会社側に考慮させたらパートへ格下げ。そんな扱い。 そんな元気があったら手帳発行していません。通院なんかしていません。障◯者はシねと言っている、それが日本です。 もう耐えられない。そのまま投稿しようとしたらNGワードで取り消される。こんな所でもお国主義ですか? 面白いわ、本当に。
2件
ページコメントについて 読み易いとの事、有難うございます!! どこで返信したら良いのか分からず、こちらの呟きから失礼致します。通知も来ないので、見逃してしまいます…折角付いた機能なのに、勿体無いですね; これからも分かり易く、きちんと伝えられる文章になる様に頑張ります。コメント、とても嬉しかったです!!
2件
「私が怒りで出来たワケ」 2ページ更新しました! 色んな事が起こり過ぎて、まとめられているか不安ですが…;
元旦から体調不良起こして危うく救急車呼ぶおこでした(泣) しばらく更新…出来ないかなぁ…どうかな…一気に色んな事が起きたのでなかなか難しいです;
1件2件
「私が怒りで出来たワケ」 久々に3ページ追加しました。 ちょっと良い? タメになる? かな?? な話題です。
1件
「私が怒りで出来たワケ」 3ページ追加しました。 昔やらかした体験談です。 愚痴になってるかもしれないので、読み飛ばしてもらって結構です(笑)
1件
◎ページコメントお返し 「私が怒りで出来たワケ」 こんな機能があったとは知らず…! 気付くのに遅れてすみません; お言葉有難うございました。貰えて嬉しかった言葉や、私の様に日常生活に悩んでいる方のタメになる様なものが書けたら一番良いのですが…(汗) これからも都度、チマチマと書いていきたいと思います!
2件
「私が怒りで出来たワケ」 2ページ更新しました! 久し振りに書けて嬉しいです。
1件
短編【潮波】 更新しました。 久しぶりに小説書けました(笑)
1件
何も更新出来てなくてすみません…; またやらかして入院勧められたり、会社の人から風邪移されたりして色々とダウンしていますorz 文が何も浮かびません…ちょっと今は無理そうです。
1件
「私が怒りで出来たワケ」 取り敢えず2ページ更新。 また通院の過程で変化があれば、書きに来ようと思います。 元気があれば、ですが…。
2件1件
「私が怒りで出来たワケ」 2ページ更新しました。 Switchが欲しいです。
「私が怒りで出来たワケ」 2ページ更新しました。 そろそろ疲れが限界にきています、が、働かなくてはなりません。いっそ折れてしまいたいー。
1件
「私が怒りで出来たワケ」 2ページ更新
1件
「私が怒りで出来たワケ」 2ページ更新しました。ちょっと…今日はゆっくり休みます(笑) 疲れました。
1件
結果が公表されたのを、読者様からのメッセージで知るという、安定の間抜けっぷりです(笑) 「洋食屋リボン」がyomyom短編小説コンテストにて入賞致しました! 本当に嬉しいです、有難うございます。作品が受賞したのは初めての事ですので、感無量です…! それと同時に、小説を書く事の難しさを改めて痛感しました。あれは、賞を取りに行こうとか全く思っていません。寧ろ、実在したあのお店への愛しか無い作品でした。それが拾われたという事は、つまりそういう事です。体験と、何かしらの強い思いと、伝えたいという気持ちが無くては、小説というのは成り立たないのですね。 逆に自信を喪失しましたが(笑) これからも頑張って
3件
「私が怒りで出来たワケ」 また2ページ更新しました! 具体的な動きの部分が多いので、困っている人の参考になれたらなぁと思ったりします。
「私が怒りで出来たワケ」 1ページだけですが更新しました。 エブリスタ、仕様が変わって使いにくいですねぇ!; 慣れるまで時間かかりそうです(笑) そして体調は悪化する一方です…ヒィ。
エッセイ「私が怒りで出来たワケ」 まさかの公開未設定で、読めない状態になっていました。本当にすみません…今直して来ました!
エッセイ「私が怒りで出来たワケ」 ちょっと、え? ってなってます(笑) 更新はしました。しましたが、え?
エッセイ「私が怒りで出来たワケ」 少し更新しました。 月一になってしまってますが、通院頻度や状態経過からして、丁度いいのかもしれないですねぇ…。
もっと見る