つぶやき一覧

「宇治金時が食べたいお嬢様」 作品紹介を少し手直ししました。 タグとかいつも悩みます〜 カテゴライズしにくい作品が多いもので(^◇^;) サラナお嬢様とエヴァンの話は、十代の女学生ぽいファンタジーっくな話。 というイメージ。 これを読者様にも伝わるような文章になるよう、これからも定期的に書いてみようと思います(*´꒳`*)
久しぶりにエブリスタにやってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) さっそく3行からの妄想企画に応募。 ちょっとずつまたこちらでも書いていきたいと思います。
サラナお嬢様とエヴァンの買い食い日記(タイトルを変更しました) 第2話アップしました(*´∇`*) 書いていたら焼きそばパンが食べたくなりましたね(笑)
久しぶりに書きました~ コンテストで応募したサラナお嬢様とエヴァンくんでお買い物日記としてシリーズにする予定です 会話オンリーも意外と難しい( ̄▽ ̄;)
僕らの青くてスプリングな冒険。はじまりの村の地図を自分用に描きました。 ざっくりしすぎて後からみたらわからん(笑)
あなたを選んだ理由に参加しています(*^_^*)先輩後輩シリーズですが、視点は部長の千秋さんです。このシリーズは連作短編にする予定です。6月といえば中間テストが終わり夏の制服になる頃ですね。体育の時間が憂鬱だったのを思いだします(暑さに弱いので、高校の全く冷たくない冷水機とかも)
ちょっとずつ連載もの書いています。 プレビューで確認できるのが有り難い。 文字数が出るので、プロローグの分量をうまく調節できた……と思います。
次のテーマに向けてアイディアをまとめています。ノートに書くアナログ派。マンガ雑誌の付録が大活躍中です(笑)
久しぶりに三行からの妄想コンテストに参加します(*´∇`*)
コメントくださった皆様、ありがとうございました。 今回の作品は、企画のイラストに惹かれてもともと創作していたキャラクター達でセリフの掛け合いを書いてみました。 次回は、「一冊の本」について書いてみようと思っています