つぶやき一覧

しばらく活動休止、および連載停止のお知らせです。 いきあたりばったりで始めて先が思いつかないということではなく、作品の出来に納得の行かない部分が多数見られますので、改善のために長く時間を頂戴したく思います。 本棚に追加されたことや、スターを送ってくださったこと、本当にありがとうございます。 いつしか再開いたしますので、その際にはまた読んでいただければと思います。 では、またいつの日か。
過労のせいか、人間らしさを失っております。 疲労困憊のステータスのため、納得の行く作品が制作できないため、 本日の更新は控えさせていただきます。 スープの出来次第で店を閉めるラーメン屋さんみたいですね……。
スターの数が着々と増えております。 読んでいる方が増えているのを感じると、作品の続きを書こうと気合が入るところですね。 月曜日投稿分まではもう予約してるので、毎日というのが持続するよう誠心誠意頑張りたいと思います。
なんとスターを一つ頂きました。 デビューして早々ではありますが、まるで小説家にでもなって気分ですね(尚早) 楽しんで頂ければ幸いなのですが、実は今作品、読者様に楽しんでいただけるよう誠心誠意努力はしているのですが、読者受けということにはまるで無頓着な作品なので、今後の展開は蓋を開けてのお楽しみといったところでしょうか。 お話したいことはたくさんありますが、本編で公開できるように我慢を重ねておきますね。