みんなの想いにおもわずクス😆

この人達のラブラブやイチャイチャが楽しくて嬉しくなるのはなんででしょうかねぇ⁉️😍次が待ち遠しくて‼️‼️⤴️⤴️
1件1件

一緒に旅行気分です‼️

またまた懐かしい場所の登場で😍‼️まだまだコロナ渦で自由がきかない中、一緒に旅行している気分です。私も「幸福駅」🎫今でも大切に持ってますよ。次はどこへ連れて行ってもらえるのかな😍
1件1件

二人が無事に会えたことに思わず😢

鎌倉もよかったけど宇治は最高です‼️三年ほど前に行きましたが宇治橋や平等院は人が溢れるほどなのに朝霧橋側はホントに人がいなくて橋の向こうの鳥居はあの世の入口のように見えるのが不思議でした。さすが宇治十
2件1件

この画家さん大好きです😍

画集たくさん持ってます。もちろんここへもオープンした時から何回も行きました。そして目が不自由な母がこの方の黄色いタオルだけ目に映ると好んで使ってました。なんだか三人の姿がピッタリはまってホントにそこに
2件3件