つぶやき一覧

4件
お久しぶりです!幸崎です。 突然ですが、Twitter始めてみました。 @KouzakiPalace 数分前に始めたところなのでまだちょっとよく分かってませんが、 今後何かしらの情報ないしSS等を呟いていこうと思いますので、 フォローしていただけますと幸いです。 大体フォロバさせていただきますので、 お気軽にご連絡くださいね!
4件
お久しぶりです、幸崎です! もう10月なんですね。 過ごしやすい気温になってきた今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 そういえばエブリスタでは、 実は過去の落選作品の供養しか出来ていない(そしてそれも前作で尽きた…)ので、 今年中に何か一個くらい新しく書きたいと思っているのですが、 果たして叶うのでしょうか…!? さて、本題ですが10/14発売の小説ビーボーイに新作が掲載されます。 今回は初の現代ファンタジー風(?)です。 イラストも大変美しく描いていただけそうで、 今から楽しみでなりません…! ファンタジー風とはいえ幸崎なので、 お話のほうは庶民的な匂いがいい感じに滲み出て
4件4件
お久しぶりです、幸崎ぱれすです。 早速宣伝です! 6/18発売の小説ディアプラス ナツ号に新作が掲載されます。 事前に宣伝しようと思っていたのに、もう今日です。なんてことでしょう。 今回はリーマンものです。 カップリングは、たまにはテイストを変えて(?)、 狼かと思いきや忠犬攻め×完璧な王子様と思いきや臆病な子猫受け です! 何かの機会に見かけたら、チラッと読んでいただけると嬉しいです。 なによりイラストが超絶素敵なので…! それでは、今年ももう折り返し地点ですが、まだまだ頑張ります!
7件
またもやすっかりご無沙汰してしまいました。 幸崎ぱれすです。 つぶやきすら四半期に一度しか出来ないとはどういうことでしょう…。 年始の一月~年度初めの四月にバタバタするのは会社員のさだめなのでしょうか。 さて、早速宣伝となってしまい恐縮ですが、 4/14発売の小説ビーボーイに新作が掲載されます。 (気付けば発売まで一週間切っていて焦りました) 本作は、同誌の新人賞にて佳作をいただいた作品となります。 枚数制限がわりと自由度高かったので、結構やりたい放題ボリューミーな内容となっております。(あくまで当社比) 肝心のカップリングは私の十八番(?)、インテリ攻め×強気受けです。 もう少し言うと、
6件2件
あけましておめでとうございます。 幸崎です。 昨年は色々な方に応援していただき、自分自身も少しずつ前に進むことができた一年でした。 エブリスタの更新があまりできていないのにスターやコメントくださる皆様、本当にありがとうございます。 2020年中にもう一本、過去の作品を書き直してアップしようと思っていたのですが、 諸々の事情により全然間に合いませんでした…。ふがいなし! 一月…は怪しいので、二月とか三月にアップできればと思います(弱気)。 2021年は書けるお話の幅を広げられたらいいなと思います。 そしてじわじわと幸崎の名前を見ていただける機会を増やしていきたいです。 牛の歩みなのでゆっくり
5件3件
すっかりご無沙汰してしまいました。 幸崎ぱれすです。 つぶやき初投稿です。使い方はこれであっているのだろうか…。 更新が滞っているなか恐縮ですが、 明日9/19発売の小説ディアプラス アキ号に新作が掲載されます。 やはりというかどうしてもというか、ガテン系です。 好きなんです、ガテン。 書店で表紙を見かけた際は「あ、いる」と思っていただけると嬉しいです。
7件9件