つぶやき一覧

公開した! この次は最終話だよ!
4件
今日は帰宅したらメロス更新しよ。
3件
今、すごく物騒な猿蟹合戦を考えてるなう。
4件
かにみそさんから、すげーたくさんコメントきてる。 嬉しいから今晩、投稿しよ。
4件
これまで毎日更新していたリボ払いに走るメロスですが、今日は酔ってたいへんしあわせな気分なので更新しません。 ひゃっふーーーーーーーー!!
2件
初コメついた。 うれしみ!!
3件
仮にランキングでトップになったとして、それを維持し続けるのはたいへん面倒そうである。 好きに書くのが一番じゃな。
2件
昨日までコメディ6位だったのに、いきなり27位になったである。 閲覧数自体は二倍以上になっているので、ランキングは☆や本棚の影響がつよいのかもしれない。
2件
なんだかいきなりコメディ部門6位になってるんだけど。 そういうものなの?
2件
いいねされるのうれしい。
2件
あ、あー。あー。 エブリスタってつぶやきとかあるんだ。 へー。
1件
スーパーはらぺこタイム。 いええい!!