つぶやき一覧

月の矜持 続編に、スターお礼文として本文とは何ら脈絡の無い2人のストーリーを更新中です。 本文に続きに更新しているので分かりづらくてすみません。
1件
PCから続き投稿出来ないのなぜ
新しくなったスタンプの驚き顔がじわってニヤけてしまう
1件
ページコメントの更新主張控えめ過ぎて気付けないから仕様変更して欲しい気もする。 誤字ってるとこ教えてもらってたの知らなかった!😭 長くなり過ぎて読み返して誤字探す気なくなったからありがたいのにっ
1日欲しい 丸一日くれたら集中して書けるのに 時給500円の小説投稿サイトも作って欲しい👀☀️
ここまで繋げるの疲れた 最初無駄に凝り過ぎて物語り進まないから途中で飽きちゃって完結しない流れになりかけたけどやっと ここからはまた楽しく書けそう🙃
全然進まないって半泣きで書いてたら普通にフリー見逃した 結果知ってたけどちゃんと見たかった😭
祝日休み欲しい お腹痛いし帰りたいのに仕事あるから帰れない…
トムフォードのアイシャドウっていいのかな 税金上がるし車変えるからこの先買うことはないだろう😭
早くレインを助けに行ってあげて欲しい 書いてるの自分だけど😇
時間がない時間が 書きたい早く 楽しいとこ書きたいから早く書きたいのにっ
誰か麻生さん説得して下さい 10%に上がらない手があるならあげないで 車替えるのも悩んでる時間無いとか終わってる😭
優しいコメントありがたき
ありがとうと伝えたいのにリニューアルで分からなくなった リニューアルして何ヶ月か分からないけどやっぱり使いづらい
イベントなんて開いてないでサーバー強化して欲しいほんとうに やっぱ運営マシューだわ
スター特典て書いても通知行かないのだろうか
( ˙-˙ )可愛過ぎた、弟に欲しい スワローズのユニ無駄に欲しくなった
頭の中ではストーリー遥か先に進んでるのに精神病み過ぎて上手く書き起こせなくてまた病むっていうの無限ループしてる😭 仕事辞めたいよー
1件
車の税金51,700円ておかしい 距離乗ってないんだから割引して欲しいほんと😇
こっそり帰っていいって言われたから帰って来た。やっとGW😌
私の消失したデータってただ愛しき君にの番外編の書き始め部分じゃん! 今から続き書こうと思ったのに終わった😇
1件
自分だけがアナログ人間で分かりづらいんだと落ち込んでいたけど、Twitterで皆言ってるから案外アナログ人間が多くて安心した。 だけど使いづらい 旧式のまま文字数だけ解放してくれれば良ったのに運営さんマシュー説ある
あと2つで2000だからそしたら解禁しよう
スマホからだと画面ギュってされるから登場人物の説明が見辛くなる・・・。 読んでくれている人達はPC派が多いのだろうか、それともスマホ?
設定が、前置きが怠い 難しい、意味分かんない頭パニック 庶民だか 分からんけど創作BLだから許されて欲しい そこまでリアリティ求めてないだろうし、商業用じゃなくてただの趣味だしね、うん
同時進行は無理だと分かったからひと作品ずつ完結してから次を書くことにしました。 ちゃんと参考になる資料を買って来たからもう一回リベンジしたい。 レインとラズールで書きたい、違う物語を。
ただ愛しき君に、の方も書いてはいるし考えてはいるけど展開がゆっくりしていくしかないからダレる。 高校卒業して何年経ってるんだか。春休みとか忘れてたは普通に。 これだから学校生活書き辛い。
書いてから時間が経過していたし読み返していなかったから気付けなかったけど、出産後に一発やってたんですね。 書いたの自分なのに忘れてたから矛盾が発生していてすみませんでした。
えろく書けない。可愛く書けない。難し過ぎる(´・ω・`) 大体それ系で使ってる言葉って何故か漢字難しいから読めなくて雰囲気で読んでるとこある 書く為に読みに行ったけど参考にならないというか参考に出来なかった、 普通にストーリー書くより思い付かないから終盤の投げやり感に自分で草
猫に裏切られた(´・ω・`) Balanceの限定ワインまっず 白の甘口ワインが嫌いなのが分かったから許してやろう
もっと見る