青瀬みや
イベントから参りました。 父親から生きることを諭されるのかと思い読んでみれば、最後のページの“何処かで死神が~”の文を見て「エッ!?」と声を出して驚くことに…。 読み直してみましたが、どこからが死
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

青瀬みや
イベントから参りました。 AIの過度な発展による人間性の形骸化という世界観ですが、個人的に興味のあるテーマなので最新ページまでサクサク読み進められました。 過去の実際の知見との対比しつつ、という書き
1件

この作品は非公開になりました

青瀬みや
イベントで当作品を知り、拝読しました。 非常に読みやすい文で46ページまであっという間でした。 少しずつ魔族と非魔族の設定が開示され、それに伴って人間関係の形が奥深く読み取れていけるのかなと楽しみ
1件