つぶやき一覧

「DIVE」30スターありがとうございました(^_-)-☆。懐かしい作品で、転生ものが多い中、本の世界に眠っている時だけ入り込む的なファンタジーです。トライ&エラーでまだまだ思い通りの世界観が書ききれなくて、でもまた書いてみたいコンセプト。粗削りなお話ですが、読んでくださった皆様、感謝です🤗
5件
「そーびら」300スターありがとうございます(#^^#) なかなか颯君と茅早の関係は先に進みませんが('_')。 聞いたことのある音楽、もしくは映画なんかを見ただけで、その時の思い出が芋ずる式に引っ張り出されたりすることはありませんか?忘れたい思い出、封印していた記憶の引き出しが開いてしまったり。人の記憶は謎がいっぱいだ。少しずつテンポもスピードアップしていく予定でおります。引き続き読んで頂ければ嬉しいです。
5件
「そーびら」200スターありがとうございます!(^^)!茅早の颯君への警戒態勢、まだ解けないのかな。颯君は結構動き出そうとしていますが。 同窓会に行ったりすると、ちょっと気になってた人にドキドキしたりしますか?それが卒業後間もないタイミングなのか、3年後、5年後、時間とともに気持ちは変わっていったりしますか? 勿論、キラキラした思い出が時間の経過という残酷な現実の前に全く裏切られてしまうケースもありますが(フサフサだった髪が思いっきりスッキリしてたり、お腹に浮き輪の体型になっていたりとか(^_-)-☆) そろそろ二人の関係が動きだします。お楽しみいただければ幸いです🤗
4件
「読書の時間」の主人公は楓→栞でした。ゴメンナサイm(__)m 作者なのに混乱してどうする?と自分に突っ込みを入れておきました。
2件
ちょっとお久しぶりです。「読書の時間」400スターありがとうございました(^_-)-☆。ついつい読み返してしまったら、もういろいろ手をいれたいところが始めの方からいっぱいあって。でも更新しうようとしても、書いたときと同じようなフレーズが頭に浮かんでくるし。AIだったらもっと違う表現でアプデされているかもしれないなぁと一人苦笑してしまいました。偽名を使われたことで一層、楓に興味をもったかもしれない江藤さん、久しぶりに会えて楽しかった。ちょっと面倒くさいけど、不器用なところ好きです。 「そーびら」のほうも颯、茅早の二人の間の障害物が少しずつ取り除かれていくような予感。こちらも引き続きヨロシクお願い
3件
「そーびら」100スターありがとうございます(*^^)v。今年の桜と同じく、ちょっとスローな立ち上がりですが、学生時代の忘れたかった思い出って、ありませんか?私はなんかいろいろあります。本人だけがこだわってて、周囲はスッキリ忘れてたり。颯君は動き出しそうですが、さて茅早はどうでるか?覗いていただけると嬉しいです(^^♪。
4件
「そーびら」50スターありがとうございます。昔は仲が良かったのに、なんか話しにくくなっていたっていう知人はいませんか?でもそのハードルを乗り越えれば、また昔みたいに戻れるのかな?茅早と颯は周囲の思惑にもまれていきますが、果たして・・・ お楽しみいただければ嬉しいです(@^^@)/
4件
本日、18:30(午後6時半)より新作「そーびら」スタートします。古語でそびら=背中からタイトルをとりました。背中って、結構、無防備ですよね。誰になら、その背中を任せられますか?をテーマに茅早と颯の二人の物語を紡いてみようかと思っております。エンディングが揺れ気味で、不安も過りますがよろしくお願いします🤗。更新は平日18:30を予定しております。
6件
ご無沙汰しております。3月3日ひな祭りにスタートと自分では決めていたのですが、間に合わず( ;∀;)。ここはホワイトデースタートにしようかと企んでいます。空気を読み過ぎて自分の気持ちが迷子になってしまったアラサーバツイチ女子と彼女から避けられている、こちらもバツイチ男子のお話になりそうです。もう少しお待ち頂ければ🤗。ハグもいいけど、背中同士もあったかい(^^)/
4件
「A long long time ago」2/19トレンドランキング96位ありがとうございました(^_-)-☆。只今、次作に向け構想をまとめております。お話の中のシーンがあちらこちらに散らばっておりまして、どうやってまとめていこうかと妄想中です🤗公開が決まりそうになったら、またご連絡しますので、よろしくお願いします(*^^)v。
4件
「A long long time ago」完結しました。思ったより時間がかかってしまったかな。千紘の気持ちが定まるのと菜緒の結婚へのハードルの高さと揺らぎのタイミングが微妙にズレたりしながら。どうにか終着点を見いだせたのは皆様の応援あってこそ🤗感謝です。おまけのお話はどうでしたか?なんかそのままスピンオフが作れそうな気もしておりますが、それはまた(^_-)-☆楽しんで頂ければ嬉しいです!(^^)!
4件
「A long long time ago」本日完結予定です。 明日、ちょっとだけ「おまけのお話」をUPします。 よろしくお願いします🤗(^_-)-☆。
5件
「A long long time ago1,000スター達成、感謝です☆ 素直に嬉しいです\(^_^)/ 菜緒とちぃ、二人の間に温度差があるようなないような。周囲の人々を巻き込んで展開していきそうな気配です。後半戦、お楽しみください🤗。
4件
「A long long time ago」900スター達成、ありがとうございました☆ 菜緒とちぃ、動き出しそうですね。邪魔者?が現れると焦るのは人情。凪な状態って、刺激は少なくても安心感はあるのだけれど。さてさて、どうなりますか。楽しんで頂ければ!(^^)!
3件
本年も宜しくお願い致します🎍。「A long long time ago」年末に777スター達成、HAPPYな2023年の締めくくりに 感謝、感謝でした☆  ボチボチ菜緒さん、千紘さん、ギアをチェンジ・アップに移行したいところです。年明けの800スター有難う御座いました🤗
4件
「A long long time ago」500スターありがとうございます(^_-)-☆。ラスボスキャラ、千紘母が菜緒の前に現れました。果たして彼女は敵か味方か。菜緒の母の実家との関係も気になりますね。菜緒は本当に好きな人と結婚したわけじゃないことも明らかになって、さて千紘はどう動くのか、二人の関係が凪状態からさざ波くらいに動き始めます。読者様にはいつも感謝!!いつも書くモチベーションになってます🤗
2件
「A long long time ago」400スターありがとうございます!(^^)!千紘と菜緒の関係性、どちらが先に一歩踏み出すのか、それとも踏み出さないままなのか。現状キープが1番楽だったりもして。のんびりとお楽しみいただければ🤗。 「大人の恋は難しい」500スターありがとうございました。昔の恋を引きずるのは女性なのか男性なのか。宗像さんと水瀬さんのエピソードに結城君を絡めたお話です。ラブラブの日和と佑季もちょっと懐かしい。長く読んでいただいて感謝です(^_-)-☆
1件
「A long long time ago」300スターありがとうございます!(^^)!。菜緒は不幸な過去と決別できるのか。きっかけが欲しかっただけなのかもと思ったり。一方で千紘がどこまで考えて起こしたアクションかは不明ですが。二人を見守って頂ければ幸いです🤗。土日を除く平日18:30更新中です。
2件
「A rock-paper-scussors」200スター、「捨てられなかったチャーム」500スターありがとうございました(^^)/。「・・・チャーム」は高校生の時のアオハルの苦い思い出の先輩とのお話だったのですが、そこそこ前のお話を息長くに読んでくださっているのだと思うと感慨深いです。「A long long time ago」千紘と菜緒の周囲が騒がしくなってきました。平日18:30更新しております。引き続きよろしくお願い致します🤗。
2件
「A long long time ago」200スター感謝🤗のんびりと緩やかに、ちぃと菜緒の関係は広がっていきます。年齢を重ねれば重ねるほど、失敗に臆病になるものですから。壊れるくらいなら現状維持、そんな気持ちにもなってしまうのかも。これからの二人の関係をお楽しみくださいませ!(^^)!
2件
「A long long time ago」100スターありがとうございます(^_-)-☆菜緒のバツイチがバレちゃうかも?それとも千紘は既に知っている?みたいな展開になっておりますが二人の未来には何が待っているのやら。恋愛にはハードルの高くなっている菜緒と、いまだ掴みどころのない千紘のお話はゆっくりめに展開していきます。お付き合い頂いている皆さまに感謝!(^^)!
3件
「A long long time ago」40スターありがとうございます。平日18:30更新目指しておりましたが、ログインのパスワードが昨夜は分からなくなり・・・先ほど昨晩の分、アップしております(^_-)-☆秋の夜長のはずが思ったよりも時間に余裕がなかったりする・・・のんびり更新していきますので、お付き合い頂ければ嬉しいです🤗
2件
「A long long time ago」早速の10スターありがとうございます。18:30更新目指して頑張ります。メインキャストの一人、小澤菜緒、大変そうですね。まだ登場しておりませんが、お相手は「ちぃ」こと藤崎千紘です。 会社員生活はストレスも多いですね。リフレッシュには秋の夜長のスイートで!(^^)!ややゆっくりめに展開していきますが、引き続き宜しくお願いします。
4件
ちょっとご無沙汰しておりました。新作スタートします。まだ構想が固まり切らず、毎日の更新は難しいかもしれませんが、ボチボチと・・・すっかり秋めいて人肌の恋しい季節。そんな時期に再会した菜緒とちぃの二人の先にあるのは、何だろう?そんな感じで展開していきます。またお付き合い頂ければ、嬉しいです。宜しくお願いします!(^^)!
4件
「夏が終わっちゃう」50スターありがとうございました(^_-)-☆。短編です。始まるんだか、始まるんだか分からない、それでいて波乱もありそうな感じで終了しております。いつか続きが書けたなら、書いてみたい作品です。只今、新作構想中です。しばしお待ちください。いつも数ある作品の中からご訪問頂く読者様には感謝しかありません。皆さまからのスター、レスポンスに、書き続けるモチベーションをもらっています。感謝(^^)/
4件
「Alien Abduction」完結いたしました。ナツが幸せになれそうで良かった。ホズミンはさり気にナツに嫌われるのが1番怖い不器用な奴?二人の将来はきっと大丈夫。読者様にはいつも感謝。明日からコンテスト参加作品「夏が終わっちゃう」公開します。こちらは短編です。昨晩はやっとエアコン無しで寝られたかな。勿論、就寝前にガンガンに冷やしましたが。いい加減、暑すぎる夏には疲れてきてるけど、気が付けば今年も後半戦。皆さまにとって、実り多い1年に(^^♪
2件
「別れた理由ショートバージョン」300スター、「Alien Abduction」200スターありがとうございます。過去の作品を忘れないでいただいている読者様、新作も読んでくださっている方々に感謝、感謝!(^^)! たまにキャラが勝手に動き出し、想定していたものとガラリと展開が変わってしまうこともあったりします。そういう時は書いてても楽しかったりもするのですが、そういかない時もしばしばで。そんな時は特にスターが励みになってます。これからも( `・∀・´)ノヨロシクです。
3件
「別れた理由」400スターありがとうございます。毎日のようにスターを送ってくださる方々、もはや感謝しかありません。もう書くの諦めようかなとよぎることも正直あったりするのですが、スターを見ると頑張ろうかなって思えたり。さて、「Alien Abduction」9月半ば完結に向けラストスパートです。秋が恋しいけど、夏が終わるのも寂しいクロネコボケ猫でした(^_-)-☆
2件
「Alien Abduction」100スターありがとうございました。かつてミステリー?に挑戦した小品「入れ替わったのは・・・」10スター m(__)m。今なら、もう少し上手くかけるような気がするんですけど、実際に書き直してみたら、そんなに変わらないかも。まだまだですね。そんな未熟な私の作品を読んでくださっている皆さまにはいつも感謝。「Alien Abduction」は一応、恋愛ものなので、これからそれっぽく展開していくはずです。篠田君と夏向、そしてホズミン。お付き合い頂ければ嬉しいです🤗。
1件
「Alien Abduction」50スター感謝(^_-)-☆です。美月の闇が続きましたが、エイリアンサイドのホズミンエピソードも展開する予定です。どんなに仲が良くても、気持ちの掛け違いが起きれば修復できない関係になってしまうことって実はそんなに珍しいことでもないかなぁと。暗いだけじゃない展開も進行させる予定なので引き続き読んで頂ければ嬉しいです🤗🤗
3件
もっと見る