この作品は非公開になりました

たまご

世代的にどストライクです!

続きを楽しみにしております!
たまご

吟子の成長に胸が熱くなりました

吟子の抱えるもどかしさにまず共感しました。 「こんなはずじゃない、もっとキラキラしてみたい、だけど魔の生活も安定していて、それを捨てようとは思わない、でもそんな安定に安心しちゃっている自分が少し嫌
1件1件
たまご

プログラマー(もそれを目指す人も)必読です!

素敵な作品をありがとうございます。 更新を楽しみにしております。 ①主人公はもちろんのこと、登場人物一人一人のキャラが身なりや発言からはっきりと区別されていて、頭の中で映像が浮かんできます。 ②開
2件1件
たまご

「優しさ」が温度を媒介にして、世代を超えて伝わっていく

短いですが、とても美しい小説だなと思いました。 優しさというと温かみを連想してしまいがちですが、 冷たさ=静的=安心 というイメージから、冷たい温度感からも優しさを感じ取れるなという発見ができました
1件