つぶやき一覧

すめらぎいやさか(*´ヮ`*) 天皇弥栄(*´ヮ`*)! 忘れないうちに叫んでおくぞ!(笑)
2件
新しい年号の時代がきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)! 令和になりましたねっ(*´ヮ`*)! まだ、新しい時代……という実感はありませんが、先日、小学生になる前から一緒に遊んでいた知人が、最後の伊勢ご訪問にご随行したと聞いて、自然と涙の出る想いでした。 不思議ですね (笑) 彼女は女官ですが、決して表に出ない御内儀勤務なので、それだけ、とてもとても特別なんだと、特別な事なのだと実感できたのかも、しれません。
6件2件
閲覧・お読み頂きありがとうございます(*´ヮ`*)♪ こんにちわ、汐茜です(*´ヮ`*)。 リニューアルで右往左往中ですが、嬉しかった事は顔文字がバケらったしない( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)! 今朝、気がついたのですが「今回、データの移行に不備が発生した可能性のある作品をお持ちのお客様にご連絡させていただいております。 大変お手数ではございますが、投稿作品のデータをご確認お願いいたします。」なんてメールが来てました_:(´ཀ`」 ∠): ……え?(๑•ૅㅁ•๑) すんげー短い掌編しかないんですけど、ウチでこんなんじゃ、結構相当数な方の作品
5件3件
コチラまで閲覧・お読み頂きありがとうございます(*´ヮ`*) マイページのトップ、オススメ作品設定の仕方を教えて頂いたので、さっそく設定してみました⊂((・x・))⊃! ……が、 オススメ作品がなかった……(>_<)ずーん というワケで、未だどうにもならない落書きがトップにきてます(苦笑) PNを変えました!(足しましたかな) 汐茜りはゆ デス。漢字をあてるとしたら 璃映 デス。 改めて、よろしくして頂けると嬉しいです。 お願いいたします。
4件2件
ご来訪・ご閲覧ありがとうございます! いつもいつも、本当に心から感謝しかありません~っ ココまで読んで頂いて、平身低頭ありがとうございます! そろそろ P.N. をキチンと考えねば、と決意も新たに名前を真剣に考えようと思います。 汐茜は辞典を開いて隣同志の漢字を合わせただけのモノですので……
2件