この作品は非公開になりました

リア
自由にいつも憧れていましたけど、自由って怖いですね。 きっと、人間は悲しいことや苛立つ感情を持っているからこそ、本当の幸福を味わえているんですね。 自由と不幸の意外なところを感じられて、すごく面白かっ
1件
リア
どちらのお話もすごくよかったです! これからも応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

リア
主人公ってこの後どうなるんですか? すごく気になります!
1件1件
リア
最初、いい話だと思って読んでいましたが、最後あんな怖くなるなんて(>_<)。
リア
素敵な話ですね... 実話...ですか?
1件
リア
自由って怖いですね...
1件

この作品は非公開になりました

リア
続き気になります!
1件1件

この作品は非公開になりました

リア
すごく面白かったです! こういう、暖かい話は好きです! 今後の投稿楽しみに待ってます。
1件1件
リア
初めての投稿緊張しました。できるだけ多くの人に見てもらいたいと思っています!よかったら読んでみて下さい!