つぶやき一覧

毎日投稿で進めていた渋々逆ハーですが、しばらくお休みをいただきます。 リアルが立て込んでストックが無くなっちゃいました…(´・ω・`) また再開の際にはよろしくお願いします。 ブクマに入れておくと分かりやすいですよ!(ダイマ 最近は二次創作に手をつけようかと考え中。 書きたいところだけ書いても許される!それが二次!! 隙間時間にちょみちょみっと書けると良いなぁ~。
『渋々ですが逆ハーエンドを目指します』が50スターを達成しました! やったー!うっほほーい!!(ノ*’∀’*)ノ いつも応援いただき、ありがとうございます。 物語はまだまだ序盤という感じですが、皆さんに少しでも楽しんで読んでもらえるよう、頑張りたいと思います。 これからもよろしくお願いします!
前回言っていたとおり、新連載の投稿開始しましたー!∩(・ω・)∩ 渋々逆ハーも毎日投稿する予定です。 息切れしたら、途中でちょこっと休みもらいますね! ではでは、今後ともよろしくお願いします!
スライム生活はここで一旦完結とさせていただきます。 今まで読んでくださった方々へ、感謝を述べたいと思います。 応援、有難うございました。 と、いうことで……。 っはー、終わった~⊂(゜Д゜⊂⌒`つ スライム人生の終了までは書ききれませんでしたが、あまりダラダラ続けるのも…ということで、こういったラストにさせてもらいました。 ただ、もうちょっとスライムらしい活躍っぷりを書ければ良かったかなぁと思ったり。 人間寄りじゃなくて、モンスター寄りな展開良いかもとチラっと考えたので…。 まぁその辺りは機会があればーといったところですかね! 次回作は、前回言っていた通り乙女ゲーのお話です。 乙女ゲ
一年の〆に投稿しようと思っていたら、いつの間にか年が明けていた件。 ともかく、あけおめのことよろでございます∩(・ω・)∩ スライムの執筆は終了し、ただいま新しい話を書いているところです。 『渋々ですが逆ハーエンドを目指します』(仮) タイトルから分かる通り、乙女ゲーモノです。 転生ですが、悪役令嬢ではなく主人公に転生します。 問題は恋愛パートですね! ラブロマンスではなくコメディーの予定なんですが、それにしても恋愛要素をまともに書けるのかなぁと不安です…。 まぁ、楽しく書けて楽しく読んでもらえたらいいや! というわけで、今年も宜しくお願いします。
第二章開始と同時に、タイトルを少し変更しています。 エブリスタさんの使い方がまだイマイチ分かってなくて、章分けができませんでした…。 一話=一章になってるの…かな…?? とりあえずこのまま続きを投稿していきますので、読んでくださっている方々はいつも通り進んでいただければ大丈夫です! 今後ともよろしくお願いします!
やっと他サイトに話数が追いつきました! 主に「なろう」で活動しているのですが、あちらでは一週間ほどお休みを頂いて、その間に追いつかせるという……。 こちらで連投しても良かったのですが、ちょうど詰まっていたところだったのでこれ幸いにとお休み頂いちゃいました(´∀`)てへ 近況や日常のことなんかは「なろう」の方で呟いているので、もしご興味があればご覧ください。 ではでは、また今夜! 第二部っぽいやつ、始まります!
☆50に到達しました!やったーヾ(´∀`*)ノ これも☆を投げてくださる皆さんのおかげです…ありがとうございます! つい先日、投稿を忘れていた日があったのですが、その隙に50に…。 申し訳ないやら嬉しいやら……。 でもやっぱりありがとうございます! あと、37話で毎日投稿を一旦終了します。 第一部・完!みたいな切りの良いところですので、ご安心(?)ください。 それからしばらくはストック溜めに間を置く予定です。
い、今…すごく重大な事実に気づきました…… 公開箇所、更新してない( ゚ω゚ ) ぬおおおお! なんという毎日更新詐欺! 土下座ぁああああ!! orz というわけで、ここしばらく投稿していた分を一気に公開させていただきます…。