つぶやき一覧

皆様あけましておめでとうございますm(*_ _)m 昨日初詣に行っておみくじ引いたら中吉でした。 しかも…あんまり動くな…的な事が書いてあったのでぼちぼち職探ししよう、と思った次第です🤣
16件
話す事ないのに、会話というコミュニケーションをしろ…って…強制されなきゃいけないもの? そもそも…話す事ないなら会話しなくてもよくないか? 口開けば毒しか吐かないのに😒
7件
筋肉痛が完全に治るのに1週間かかった😓 年齢には勝てぬ😭
11件
遂に来ました、にっくきあの季節が😱 その名も…「花粉症」😱😱😱 コンタクトから、メガネ生活へ…😢 マスクが曇る~😂😂😂
6件3件
今年もあと1日ですね~(´ω`*) 後半からファンタジー書いてるのですが。 優しき皆様が…⭐下さったり、スタンプ下さったり…ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _)) 来年もよい年でありますように…。
9件
え~…ファンタジー書いてみたので…良ければ読んで頂けると嬉しいです!
10件
スタンプ…変わったんだ?今日知った~😳
8件
何だか…今日からかな?スター送ろうと思ってスターボタン押そうとすると…広告が出てくるんだけど。 一々バツボタン押さなきゃならないから、鬱陶しいのだが!( ˊᵕˋ ;)💦
2件
ページスタンプがある😊 これ、今の気持ちでスタンプ出来るから、ありがたい🤗 皆さん体調大丈夫ですか~? 私はただいまマスク制作中です😅 早くコロナウイルス関連解決して皆さんとあの時は大変だったね~って笑いあえる日が来ますように…👍
6件
読み専なんですが、とても楽しく読ませて頂いてます٩(ˊᗜˋ*)و 今年もあと少しで終わりますね…。 来年もよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
5件3件
最近、また暑くなってますが、皆さん熱中症などにはくれぐれも気をつけて下さいね~( ノД`)
最近、気温の変化に身体がついて行かないよぅ(´×ω×`) 皆さんは大丈夫ですか?
3件2件