この作品は非公開になりました

りお

⭐︎素敵⭐︎

睡蓮さん、ありがとうございます!! わぁ〜素敵過ぎる(*≧∀≦*) 高層ビルがお洒落で、しかも後ろ姿がカッコいいからモテてもアリだなって気がします! その下の果物?植物?エロスな感じがまたいいですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

りお

ありがとう!!!!!(ノД`)・゜・。

miuさん~ありがとう~まさかのプレゼント!! 幸せいっぱい♪ めっちゃ素敵な2人で、すごく嬉しいよぉ!!
2件

この作品は非公開になりました

りお

可愛い〜ヽ(*´∀`)

めっちゃめっちゃ可愛い(*´꒳`*) 睡蓮さんの優しくて可愛い絵見てると癒されます〜最高!
1件1件

この作品は非公開になりました

りお

可愛すぎ~♡

バック白も素敵でしたが、ピンクの方がいいかも~ アジサイの葉っぱが大きくなって、多くなっててこっちのが華やか♬ とってもかわいいです(´艸`*)
1件1件
りお

不思議ww

どっから?! 普通ねぇ、男の子って言ったらねぇ\(//∇//)\ それか、せっかく鯛をかかえてるんだから、鯛の口からよねぇ。 なぜ …ʕʘ‿ʘʔ
1件1件
りお

すご〜い(๑>◡<๑)

スマホでの写真とは思えない!ビックリ! 全然知らなかった…⤵︎ こんなにはっきりと見えたなら頑張って夜起きてたのにぃ〜残念。 幻想的な世界を見せてくれてありがとう(*´ω`*)
1件1件