つぶやき一覧

超ご無沙汰しています、加藤です。 旅行版笑ゥせぇるすまんのようなお話を投稿し始めました。 七月いっぱい、毎日投稿していく予定です~! https://estar.jp/novels/25670640
2件
「宮島あやかしお宿飯」の書籍化が決まりました。 一迅社のメゾン文庫様より、9/10に発売予定です! web版のイラストは身内に描いてもらったものですので、 書籍化の際には、正規のイラストレーター様にご担当頂く事になります。 多くの方に読んで頂いたお陰でこのような結果となり、大変うれしく思います。皆様、ありがとうございますー!
7件
宮島あやかしお宿飯、お陰様で無事一部完結まで漕ぎつける事ができました。 最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございますー! 宜しければ感想等頂ければ、これに勝る幸いはありません。
4件
宮島あやかしお宿飯、お陰様でのべ1000人の方に読んで頂きました。ありがとうございますー! 三話、四話と、柊がどう成長していくのかを見届けて頂ければ、これに幸いはありません。今後とも宜しくお願い致します。
2件
いつも拙作を読んで下さり、ありがとうございます~! 宮島のお話、二話が始まりました。 全四話予定なのですが、この話が一番面白くなると思っています。 今後とも宜しくお願いします~!
5件