コメントありがとうございます。 作品も読んで頂き、感謝です! へヴィーシロップは疾走感と茶番をテーマに書きました。 楽しんで頂けたようで嬉しく思います^^。 自ら閉塞していく尾崎と無自覚に支配力を高めるハナは、滑稽で書いていて楽しかったです。 『1984』は勉強不足で拝読していないのですが、機会があれば映画の方を観てみますね。 Sassyさまの作品にも、ぜひお邪魔させて頂きます。 今後とも宜しくお願いいたします。
1件1件
ありがとうございます^^。 DMからのお知らせもありがとうございます。 楽しみに拝読させていただきますね。
1件
ありがとうございます! 無理して失敗もあったので、ゆっくり頑張ろうと思います。 るうさんの作品にもまたお邪魔しに行きますね。
1件
コメント有難うございます。 最後まで読んで頂き感謝です! 展開が乙女過ぎないようにしたかったので、最終回は5回くらい書き直しました^^;。 ちなみに尾崎にはモデルがいて、私が刺青入れてもらったショップのアーティストさんです。 この辺あとがきで書こうかなと思ってるので、気が向いたら読みに来て頂けると嬉しいです。 DM別途返信させて頂きますね^^。
1件
コメント有難うございます。 読みにくい苗字でスイマセン...。 フミヲと呼んで頂いて大丈夫です^^。 へヴィーシロップは次で最終回予定ですね。 良かったら見に来て頂けると嬉しいです。 ちなみに、恒吾と同じ刺青が私にも入ってます。どっかにアップしようかな。 兎川さんルビ忘れてましたね。失礼しました。「とがわ」読みです><。 Twitter放置しがちですが、ここで話しにくい事とかあればぜひDMください。エロ話ウエルカムですw。 カタツムリさんの作品も引き続き楽しみに拝読させて頂きますね。 今後とも宜しくお願いいたします^^。
1件2件
作品読んで頂いて有難うございます。 エッセイにも取り上げて頂き、感謝です。 どちらの作品も書き出すとプロット通りにいかず、お目汚しな部分も多かったと思います。 特に東雲はこちらの思うように動かなかったので、苦労しましたw。 懲りずにまた読みに来て頂けると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします^^。
1件1件
ファンアートお邪魔させていただきました! 世界観を素敵に表現頂き、感動&感謝です。 自分のキャラを外側から観るのって楽しいですね。 サク視点で書いてくださいというご意向も頂戴しているので、描いて頂いたイラストを参考にイメージを膨らませようと思います。 るうさんの作品、今後も楽しみにしております。 よろしくお願いいたします^^。
1件
最後まで読んで頂き、有難うございます! いつも励みになっております。 サクも一樹も嬉しく思っているかと。 ファンアート感謝です! ぜひぜひ掲載くださいませ。 アップされたら教えて頂けると幸いです。 楽しみにしております^^。 よろしくお願いいたします。
1件3件
読んで頂き有難うございます! そして、あたたかいコメント感謝です。 物語がラストに向かう中、もう少しの間一樹を見守って頂けると幸いです。
1件
読んで頂いてありがとうございます!何かを台無しにしてしまう人が好きなんですよね。
1件
激しく共感!
1件
ですよねー。小学生がCERO Zのゲームをやる時代...。
1件
待っていて頂けて感謝ですヽ(´Д`ヽ)
1件
rosineさま 有難うございました! 無事着地できて、とりあえずホッとしております。
1件
るうさま ありがとうございます! 最後までお付き合い頂き、感謝でいっぱいです。
1件
苦手という事ですが、『デザート』面白かったですよ。 平山夢明先生の短編『たった一口で』を思い出し、読み返しました。 けど、こちらはガチホラーなのでおススメはしません...。
1件1件
そうなんですね。 何にせよ読んで頂けるのは有難い限り。 キャラの子達とお別れするのは自分でも寂しいですが、良き場所へと終結させてあげられればと思います。 最後まで宜しくお願いいたします!
1件
有難うございます! 表紙を素敵にして頂いたので、頑張って更新せねばと...。
1件
ありがとうございます!! 最近、仕事の情報収集でしか使っていないので、意図の見えないアカウントになっておりますが、フォローさせていただきました。 別垢で立ち上げ直さなきゃと思いつつ...。
1件
素敵な表紙絵に仕上げて頂き、有難うございます! もう、感謝しか無いです。 暫く見入ってしまいました><。 本作の表紙として大切に掲載させて頂きます。 作品情報に、イラストご制作者としてrosineさまお名前を記載させて頂いても宜しいでしょうか? 勿論、Twitterに宣伝頂いて構いません! むしろ、有難いというか恐縮です。 私の作者名の読みは、「かがり」で大丈夫です^^。 そういえば、行縢って流鏑馬の装束ですね。 ※みてみんの方からもメッセージ送らせて頂いております
1件
こんにちは! 午前中の客先が駅から徒歩10分以上で、死ぬかと思いました...。 ご丁寧に有難うございます><。 ご提案頂いた方法で可能でしたら、是非お願い出来ればと。 サイトをご指定頂ければ、改めてご依頼させて頂きたいです。 ちなみに私の作者名ですが、ネタ元はPSYCHO-PASSの縢秀星くんですw。 訓読みで「むかばき」と入力頂けると「行縢」で出てくるのですが、行の字を毎回取るという面倒な仕様でして。 スイマセン...。
ご連絡有難うございます。 ごもっともですね。 失礼なお願いをしてしまい、申し訳ないです! また折りを見て、別途DM宛にご依頼させて頂けると有難く存じます。 よろしくお願いいたします^^。 そして、今日も接待で続きが書けず...。
1件
こんにちは。 イラスト有難うございます! 早速拝見いたしましたが、感激です!! この後、睦月の結構小賢しい面も出て来るのですが、本質的には透明感のある子なので、そこを美しく描いて頂けて泣きそうです。 出来れば、本作の表紙として掲載させて頂きたいのですが、難しいでしょうか...? 条件等ございましたら、別途やり取りさせて頂けると幸いです。 ↑ 可能であればで^^ ブラックな広告代理店に勤めており、なかなかリズム良く更新できませんが、引き続き読んで頂けると嬉しいです。
1件
コメント有り難うございます! 読んで頂けて大変感謝です( ;∀;)。 当初は爽やかBLの筈だったのに、何故こうなったという感じですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします!
1件
かたじけない! 飲んでばっかいないで頑張ります。
1件
コメント有難うございます! 不安定な人を書くのは難しいですね。 あんまりキャラに依存し過ぎると共感から離れてしまうので、バランスに苦労してます...。 いつも、「るうの独り言」楽しみに読ませて頂いております。 今後とも宜しくお願いいたします!!
1件