この作品は非公開になりました

真琴

夏になると、この物語を思い出しては読み返すしてます。 私は女子校出身の為、こういう仲間、恋愛に憧れました。 哲也と千夏の家族の物語も知りたいな🎵
2件1件
真琴

アンパンマン

毎朝楽しみにしてます🎵 うちの娘もアンパンマンが大好きで、2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました。 が、手にアンパンマンのぬいぐるみを持っているのに、アンパンマンが来たらまさかの大泣き😭
1件
真琴

寂しいです

小説は一区切りして、ジャンルをかえて桜子ちゃんや葉月ちゃんの日常生活を書いてほしいな~ 同じ真琴で共感持ってます。 毎朝 楽しみにしていたので、寂しいです😢
3件1件