この作品は非公開になりました

未来
めっさ更新するねw どんだけ溜まってたの? 面白いから良いんだけどさw
7件

この作品は非公開になりました

未来
お仕事が早いですね先生
3件

この作品は非公開になりました

未来
ある程度検討はついたw でも、判断材料がもう少し欲しいw フィクションなのかノンフィクションなのか。 でも、先生は俺と違って小説に私情は持ち込まなんですよね?
1件

この作品は非公開になりました

未来
俺がこの作品にスターを送り続けて100日目! 「あの日僕達は」100日おめでとう! 100日であってるかわかんないけどw 毎日俺が送って100だからあってるだろう!w

この作品は非公開になりました

未来
何か君のイケメンの部分が出てきたね。 でも、良いね「ギャップ萌え」?的なあれがあって。 続き楽しみにしてるよ!
2件

この作品は非公開になりました

未来
yurina先生が書く物語はいつ読んでも面白いです! 大切な人の記憶をみたら自分を思ってくれる。(表現あってる?) 良いストーリーだな~ 俺そんなん書けんよ
1件

この作品は非公開になりました

未来
続きが気になる終わり方するのうまいですね! 俺にはない書き方だったり表現でとても楽しませてもらってます! 俺は、長く書きすぎると何が何だかわからないので短編にしていきます! yurinaさんは、長編で
1件

この作品は非公開になりました

未来
めっちゃ内容面白いな!!! この先が凄く気になる~! これからも頑張ってな!!!
1件