つぶやき一覧

会社に不満があれば、自分が辞めるしかない。 自分がそこで十分頑張っていたとしても、 自分がいなくなっても、困らないし、まわっていく。 悲しい事に、他にいるんです。 世の中とはそんなもんさ〜
1件
読者も大切にしてほしいな〜 決して、読者は神様ではないよ!
1件
覗かれたら、恥ずかしいです。
1件
学びました。 送りたい人のアイコンを押して、コメントを投稿する。 そしたら、その人と自分だけの関係だよね。 でも覗きは嫌なんだけどな、、、
1件
作家さんから見て、読者から大切にされてると思う事は何だろう、、 読者同士と作家さん同士、土台が違うから 思う所は違いが出てくると思う。
1件
作家さんは、文章で人を感動させたり、他の人の生き方に影響を与えるからすごいな、、
1件